人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

雨。。。

雨。。。_f0066926_16165617.jpg

昨夜から止まない雨、、、最悪。ジムに行こうと考えていたのに当然、これでは行く気が失せるわけで、お家に帰ってご飯を食べる事に。

ご飯・マーボー豆腐・春巻・野菜の鳥がらスープ・冷奴 etc...

と、かなりヘルシーな中華三昧~。

で、本が大好きな(まぁ、今回は雑誌だが)私たちはもちろん買いに行き、夜のまったりタイムのお共にと。
二冊買っていいよ!と許可を貰い、苦渋の末、私が選んだのは、グラマラス、別フレ、、、(ダーリン、呆れて)もう一冊いいよ!といわれグリッターを追加。まさか、私がグリッターを選ばずに別フレを選ぶとは思わなかったのでしょうね(笑)

そんなこんなで、夜中まで音楽をききながら話しは尽きませんでしたぁ~。
by surferstylist | 2008-04-08 16:16