人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

最悪。。。

今までアップしている楽しい内容はもちろん真実。But!!!
喧嘩もかなりハードです。。。

ミッドタウンでご飯を食べて帰ろう〜、と言ってくれるダーリンに気が進まない私。。。
場所を変えよう〜、とタクシーに乗り込み恵比寿へ。。。
カフェに入り「〜ピラフ、〜ロコモコ、アイスコーヒー、ミネラルウォーター、そして食後にタルトとアメリカン、ホット、、、」とオーダー。
運ばれて来ると、、、食べるのだが何となく機嫌が悪い私。。。そんな私を見てダーリンもブルー。。。
思いっきりご飯を残し、デザートが運ばれ、、、また一口で残す私。。。
もー、イライラ。。。。。。。。。。。イライラ。。。。。。。。。。。。
「帰ろぅ。。。。。。。。」
(店員さん、かなり不思議そうに見ていましたね。喧嘩?というより私達の険悪な空気を見抜かれていましたね。。。最悪。そして険悪ながらに、店員さんたちの考えている事を見抜いてしまう私も。。。最低。)
私はテクテク、、、恵比寿の人ごみの中へ消えていきましたね。。。携帯の電源を切り。。。
少し時間を置いてから、携帯を見てみると、、、メールやら着信やら、、、そして最後に一言「一緒にいたくないなら言って。帰る。。。」と。

(本当に帰ったと思われます)

私がぶらぶらしてから帰ったにも関わらず!!!!!ダーリンは帰ってなかった。。。

ブー、、、、、、、、、ブー、、、、、、、、、!!!!!

(私の機嫌?というより時間がたつのを待っていてくれたみたい。カフェで、、、)

私のこの性格は絶対に直らない。そして直そうともあまり思わない。女の子はみんなわがままだよ。。。なんて思っている人がたくさんいると思うが、私のわがままは本当に天下一品(笑)。でも、こんな私と付き合ってるダーリンもかなりのくせ者なのでは???(笑)。あんまり言うと怒られそうだが、、、(笑)
なんか、シャワーを浴びてスッキリして、こんなブログを書いていたら
「早く、ダーリン、帰ってこないかなぁ〜」って思う(笑)

今回についても最低な私(笑)
by surferstylist | 2008-04-05 00:22 | 日記