人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

~birthday present ~

~birthday present ~_f0066926_1512414.jpg

「ありがとう~!」

ダーリンからの誕生日プレゼント。Cartierのネックレス。いつもは一緒に買いにいくのに今回ばかりはサプライズ。かなりうれしいぃ〜。
このネックレス、チェーンはピンクゴールドでチャームはホワイトゴールドとピンクゴールドのダブルカラー〜。実は私、プラチナとダイヤが好きで常に指輪は白っぽい。そこに、以前、ダーリンから頂いたクリスマスプレゼント、ピンクゴールドの指輪をしていて、、、。それを考えてか、今回のプレゼントにいたったのだと思いますが。
でも、本当にかわいい!普段ハートのチャームなんか選ばなそうな彼が今回に限ってハートをチョイスするあたりがなんとも可愛らしくておしゃれな感じ。
本当にありがとう〜。


さて、今日は火曜日でお休み。何をしようかしらぁ〜、とまずは初、睫毛のエクステ。
これはスゴい!!!もともと私は睫毛が長い様で、1、2〜1、3センチの超長めをtry。
付け終わっても全く違和感がなく、、、大成功!!!

と、掃除、洗濯、、、なにげに忙しい。

そろそろ、ノーメイクから脱出してお出かけです。
by surferstylist | 2007-09-18 15:12