人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

Xmas part3@プレゼント!

12月25日(月)③
さて、Blue Pointを後にした私達ですが、
「駅のコインロッカーに行かなきゃ!」と、ダーリン。
雨がしんしんと降る中、トコトコ。。。鍵を渡され、開けてみると真っ赤な袋が・・・
「X'masプレゼントだよ」ダーリン
「ありがとう~」

お家に帰って開けてみると『指輪』でした。
たくさぁ~ん探して、たくさぁ~ん悩んで、見つけてくれたプレゼントです!
普段シルバー系のアクセサリーしかしない私にアクセントをきかせてくれた、ピンクゴールドのタンクフランセーズ!以前に貰った時計とお揃いです。
今流行のLΘVеリングと悩んだみたいですが、私は断然ダーリンが選んでくれたこのデザインのほうがカッコイイ~!と絶賛。

そしてCartierサンからおまけで頂いた『Letter set』。非売品だそうです!
これもCartierのロゴ入り+パンテールモチーフ入りでホントに可愛い~。
Xmas part3@プレゼント!_f0066926_23492560.jpg

そして、三つ目『DE LA MER』
美容師という職業柄、手荒れが酷いのをいつも見ているダーリンは保湿効果たっぷりのハンドクリームも一緒にプレゼントしてくれました。かなり高価らしい。。
Xmas part3@プレゼント!_f0066926_2352116.jpg


本当にありがとう~。



とあるHPから引用。
「『ラ・メール』の開発を手掛けたのは、NASAの航空宇宙物理学者マックス・ヒューバーでした。ロケット燃料の実験中に爆発が起こり、フーバーは、顔面にひどい火傷を負いました。火傷を負った彼は、顔に負ったヤケドを治すために、あらゆる治療を受けたのですが、おもわしい成果が得られませんでした。そこで、何度となく治療を続けるうちに、いつしか自宅に研究室までつくって、クリームの研究に没頭するようになります。その想いは1995年、遂に実現します。フランス語で”海からの”という名のリッチなクリーム、『ラ・メール』の誕生です。”奇跡のクリーム”と呼ばれている、「クリーム・ドゥ・ラ・メール」はもう世界中ですっかり有名です。その開発になんと、12年の歳月、6000回もの実験の結果、彼はついに劇的に肌を滑らかにするクリーム ドゥ ラメールを完成させたのです。その後、一般の人がこの「クリーム ドゥ ラメール」を手に入れることができるようになった時、全米中に大センセーションが巻き起こりました。そして、人々に「ミラクル クリーム」という名誉あるニックネームで呼ばれ、ハリウッドの女優やモデルをはじめ、美に高い関心を持つ女性達から熱狂的な支持と人気を得ているのです。その効果は、ズバリ、どんなに傷んだ肌も見事に蘇らせます。使ってすぐに実感できるのも魅力。肌荒れや赤みを抑え、潤いを与えながら、滑らかでハリのある若々しい肌を実現するという、まさにミラクルパワーが詰まったこの製品は、先端の科学技術を集結し、一つの製造に3ヶ月 ~4ヶ月も手間と時間を掛けて、丹念に作られています。加熱に弱い天然成分を、低音低圧処理でその効果と質を高いレベルに保ったまま配合し、直接角質層の奥まで浸透させることで、火傷をはじめ、あらゆる肌トラブルに対応。ドゥラメールがミラクルクリームと呼ばれるゆえんなのです。きっとあなたも”奇跡の始まり”を感じるはず・・・。」
by surferstylist | 2007-01-11 01:33 | デート