人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

〓謹賀新年〓

昨年は、公私共にいろいろありましたぁ。そのぶん、実りある年であり心身共に成長した一年間だったと思います。
今年も、無駄な時間など一秒たりともなかった!と思えるような時間の過ごし方を考えたいと思います。

『笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生、同じ一生なら笑って暮らしたほうがいい』

この一言は、中学の卒業式のとき先生に言われたことばです。今でもたまに思いだしては改めて時間の大切さ、人生の短さを考えてします。

では、今年もよろしくお願いします。
by surferstylist | 2007-01-05 16:14