人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

ディナー@やさい家 めい

突然今年はパジャマを着たいと思った私、今日は表参道ヒルズに物色しにきたものの、見つからず・・・。
というわけでちょっと順番は前後しちゃいましたが、アイスを楽しんだ後は、表参道ヒルズの中にある「やさい家 めい」にてディナー~。
ここは二人のお気に入りのレストラン、中目黒の「AW kitchen」の系列なんですね。
ちなみにAW kitchen自体の姉妹店も表参道にあるらしいのだが、ここはまた別。
AW kitchenの方は、パスタハウスで、イタリアンな感じですが、こっちは和食スタイル。

ディナー@やさい家 めい_f0066926_20235510.jpgただし看板メニューの農園バーニャカウダは健在。
おいしーー。ソースが絶品。

ディナー@やさい家 めい_f0066926_20243932.jpg秋刀魚が品切れだったので、シシャモ。

ディナー@やさい家 めい_f0066926_20264447.jpgそして大根ステーキ。
他にもつくねとか、焼き茄子、焼きおにぎりとか頼みましたが、食べるのに夢中で写真なし。。。
あーまたAW kitchenにも行きたい~。

やさい家めい
場所:神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館3F
電話:03-5785-0606
営業時間:11:00~24:00
定休日:年中無休
by surferstylist | 2006-11-22 20:27 | デート