人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

リベンジデート@六本木、、、欲しい~Jimmy Choo!!

先週の金曜は散々。
でもすっかりまた仲良くなった私達はフライデーナイトのリベンジ!ということで再びLOUIS VUITTONへ。ただし今日は六本木。
それにしてもこれまでに何回か来たことはあったが、初めて知りました。。。
fridayは23時閉店なんですね。さすが、眠らない街・六本木。

もともとの目的は今年のコートを見に行こう!ということだったものの、私の気に入ったものはなし。ダーリンはというと店員に勧められるままコートを着せ替え人形のように次々に試着していたが、しっくりくるものは・・・やっぱりなし。

でもこんな、ダーリンを見ながらもご満悦なわたし。

その理由は・・・
実はVUITTONに来る前にエストネーションに寄り道をし、ハワイで買いそこねたJimmy Chooの靴を発見!
(一目見て気に入ったものの、ネイル直後の私は試し履きをパス。そして1時間後に再び訪れたもののすべに売れていた・・)
先日来た時にも聞いたのですが在庫切れ!という事で落ち込んでいたのだが、今日は在庫センターにはあるとの事。即取り寄せ決定!
but~!サイズ(38)がちょっと足が大きめの私には若干小さめ!
困った~どうしよう~。。。

「サイズが合わなくてあわなくて足が痛くなるなんて、靴の役目を果たしてないよね。
本末転倒。」
と、ダーリン。
その通りだ。。でも、スゴク欲しかった靴なんだよなぁ。
我慢しても履くべきか、それとも諦めるべきなのか。
一応取り寄せ中~。Jimmy Chooという事もあり、決して安い靴ではない。
よく、考えよう・・・



リベンジデート@六本木、、、欲しい~Jimmy Choo!!_f0066926_21591482.jpg

(ちょっとネットから拝借・・・・)
by surferstylist | 2006-11-08 00:43 | デート