人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

ワインでMtg@AMICI

ワインでMtg@AMICI_f0066926_11573921.jpgお仕事Mtgで使ったお店は~イタリアンのお店「AMICI」

「あなたが行きたい、レストランを選んでいいから・・・」

と、社長にいわれながら半分拉致ぎみで連れていかれる私。上司命令というのに断わろうとしている私も私なんだが・・・。食でつられて・・・

ワインをテイスティングし、他のスタッフが来る前にグビグビと始まってしまった私たち~。
前菜、ピザ、パスタ、メイン~。窯の温度が一日のうちで1番美味しく焼き上がるタイミングに来店したようで、LUCKY~。
美味しく頂きながら、話している事と言えは…旅行、洋服、ご飯、音楽、教養、etc…
まったく仕事の話しとは無縁で・・・楽しいぃ~!
さすが、パリ好きの社長。ひとつの話しが膨らむ、膨らむ~

「あっ、みんな来ましたねぇ~」ここからは、仕事の話し・・・
美容師として、ここで少し語りたいところですが、また後程~
by surferstylist | 2006-10-04 11:58 | 日記