人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

たわいもない話し・・・

たわいもない話し・・・_f0066926_20345644.jpgミチバタを歩いていたら・・・

うまい棒とキスミントGUMをセットで頂いちゃいましたぁ~。

と、いってもただもらったのではなく“DOMO”(求人広告雑誌)に付録としてついてきたものであって・・・。この雑誌に掲載されている企業がいくらかお金をだしてDOMOに載り、そのわずかながらの資金がうまい棒やGUMとなっていくのであろう。。。数年前は就職難といわれ、今やニートが増えていく時代~どうしたものか~就職先を探している人はたくさんいそうなものの、何か付録をつけないと無料にもかかわらず貰ってもらえない広告誌。

考えれば考える程よくわかならくなる。不思議だなぁ~

まぁ、私もこの付録がなかったら頂かなかったでしょう~。案の定、うまい棒は食べましたが、雑誌にはまだ、目を通さずに、blogを書いてるぐらいですからね・・・
by surferstylist | 2006-09-28 16:49 | 日記