人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

ディナー@フィオレンティーナ

Spa Liburを後にして、次に向かった先は・・・・
いつもの如く・・・六本木ヒルズ

7ジ。
(さぁ~て、彼の仕事は何時頃終わるのかなぁ~)
なんて人間観察しながらスタバで待ち合わせ~

彼「マジックバーを9ジから予約したから…」
私「マジックバーって何???」
彼「マジックをするBARだよ」
私「。。。。。(ホントにそのままじゃん)」

と、こんな感じで今夜の予定が決まり、その前にディナーでも…

どこに行こうかなぁ~。

と、そのまた前に、けやき坂のルイ・ビトンにマドンナが来ているらしい・・・
という情報を嗅ぎ付けゴー!
まぁ、結局ジローラモを目撃して終わりましたけどね。
本当に来てたようですね。残念。

さてと、ランチに和食だったから今はピザが食べたい気分…。
そんな、私の希望に応えてくれた場所はグランドハイアット東京「フィオレンティーナ」
cafeラウンジのような落ち着いたかんじ。
イタリアンを軽く…というかたへオススメです。

前菜~気まぐれサラダ(リンゴの赤ワイン漬けがトッピングされてましたぁ)
pizza~4種のチーズpizza(チーズだけのトッピングでシンプルピザ。結構大きいサイズで、えっ!っと思いきや薄めだったのでペロリ→まぁ、こんな食べ方でしたけどね。彼いわく、ピザの周りの生地でお腹を満腹にするのは嫌だとか…。だからってこの食べ方ってあり!?私も始めはこんな食べ方…と思っていたのに最近となっては同調してしまう私がいて…)

ディナー@フィオレンティーナ_f0066926_19582067.jpgこれが・・・・・


ディナー@フィオレンティーナ_f0066926_19584984.jpgこれ・・・・


ペペロンチーノに、メインは沖縄産の豚肉の(旨い!)。
デザート~ミルフィーユ&レアチーズ&コーヒー(共にフィオレンティーナのオリジナル)

満腹!満腹!満腹!

「あっ、もう10ジだ!早く行かなきゃ!」

タクシーに飛び乗り銀座へゴー!
by surferstylist | 2006-09-28 12:01 | デート