人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

バースデーナイト @グランドハイアット東京

「もう、チェックアウトしたから・・・」

バースデーにグランドハイアット東京を予約してくれた彼。

なぜか、理由もなく気まずい雰囲気の中、2人はケンカをしてしまい、夜11ジというのに部屋を飛び出し六本木をひとりブラブラ。。。

よくいくcafeに行ったら「早く、戻りなよ…」と、バーテンから一言。

そんな時の彼からの一通のメール

どうしていつも、こうならないと気付かないのだろう。。。
ホテルの前で立ってまっていてくれた彼。

最低な私です。。。

チェックアウトはしてなかったものの、コーヒーが飲みたくてスタバへGO!GO!
仲良しになったところで、ドバイ旅行の雑誌を見続け、AM3:00・・・・・・
お部屋をとってもこれじゃぁねぇ~

バースデーナイト @グランドハイアット東京_f0066926_1849878.jpg

by surferstylist | 2006-08-22 18:46 | 日記