ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

。。。死亡中


昨夜から風邪でダウンしている私。。。

最悪最低のX'mas。

今朝も頭が朦朧としていて、食器を落として割ってしまう、始末。。。

31日までもつのかが心配。
仕事は予約でいっぱい。。。絶対に休めない。
今日なんか声はでないしマスク着用で仕事してしまった(笑)。
お客さんも嫌だろうな。。。
[PR]
by surferstylist | 2009-12-25 19:29

デート。

f0066926_19183345.jpg

今日は今年最後の休み、という事でダーリンが忙しい中休みをとってくれて、御殿場アウトレットにショッピング〜。

TDL?という話しが浮上している中、結局私たちが選んだデートは買い物です。。。(明日から世の中は冬休みやらなんやらと)
晴天でしたよぉ
富士山がくっきりと見えて。
今日はあまりホシイモノがなくて、不完全燃焼で終わったものの、、、4時頃、御殿場アウトレットを出発して新宿・伊勢丹へGO!GO!
私ときたら
グピーって爆睡。
ダーリン、お疲れ様でした。

と、最後の休みも200%、満喫しました。
[PR]
by surferstylist | 2009-12-25 19:18

楽しかったぁ〜

f0066926_239398.jpg

いやぁ〜

今日は良い天気だったぁ〜

富士山が目の前にきれいに広がっていましたよぉ〜

今日、休んで、31日までノンストップで働きます。。。9日出勤
[PR]
by surferstylist | 2009-12-22 23:09

Cartier

f0066926_1362332.jpg

みなさん、これ知ってるかな?私の大好物、Cartierチョコレート〜。

Cartierのショップに行くとテーブルやなんかに置いてあるチョコレート。このチョコレート、中に珈琲豆のようなものがはいっていて、珈琲風味でかなり美味しい。が、ショップにいってこれを食べるわけにもいかず、席に案内されて接客を受けてもがぶがぶ食べるわけにもいかず、、、私にとってはお金では買えない、ある意味、かなり高級な食べ物(笑)。

先日、ダーリンが買い物に行った時の事、
「よかったら、このチョコレート、食べますか?」
といわれ、私が大好きな事を知っていて、あまりがめつくわけにはいがずと、
「ありがとうございます。結構、このチョコレート、好きなんですよねぇ〜」

そしたら、

「どうぞ〜!たくさん持っていってください!」

と(笑)(笑)(笑)

私は毎日、大切に一袋ずつ頂いてます(笑)。

かなり美味しいので、機会があれば是非、Cartierで頂いてみてくださいね。本当にめちゃ旨です!

と、こんな話しがありながらも、今夜は小中学生一緒だった、友達Fと5年ぶりぐらいに長電話。
昨日、会ったばかりのような感覚で昔話しに花が咲き〜すっごく楽しかったぁ〜!
気分がよく、寝れるな(笑)。

明日もお仕事頑張っろっと。

じゃ、おやすみなさぁ〜い。
[PR]
by surferstylist | 2009-12-20 01:36

サンタさんから???

f0066926_2245139.jpg


「今日はサプライズだよ〜〜〜」
とダーリン。
(サプライズと宣言したらサプライズではないだろ〜、と言っておきましたが、、、)

家に帰ったらなんと、Wiiがあるではないですか!

ここ数ヶ月、DSのSUPER MARIO BROSに嵌まり、、、
そしてDSの新しいのが発売するので、マリオが大きくみれるから買いたい、と言い出すダーリン。が、しかし、BigマリオがみたいのならWiiを購入した方が、、、と、話し合っている中、、、

家に届いちゃってました(笑)

笑ってごまかすダーリン。。。オチャメです(笑)

いやぁ〜
おもしろいです。
マスコットたち、かなりかわいいです。一つ一つが細かく仕上がってます。

当分、家に帰るのが楽しみで仕方がありませんね〜
[PR]
by surferstylist | 2009-12-16 22:45

Merry Christmas〓

f0066926_2348567.jpg


久しぶりにこんにちわ。

我が家のX'masツリー。ガラスでてきてて、かなり繊細なかんじ〜。
本当はAMERICANなかんじで、デカッ!っというようなツリーをド〜ン、と飾りたいのだが、ダーリンに反対され、、、という経緯のもと、この直径20㌢余りのツリーになってしまったというわけ。

そういえば、最近、表参道に行く用事が多々ありまして、、、たまたまあの復活イルミネーションに出会い、スゴイ!!!あの一直線の道路、両端に広がるあの光。本当に見事です。若者たちや、外人の人たち、フラッシュがなりやまないようでした(笑)。その中に、一眼レフを片手に防寒し、何かを思い出したかのような表情でレンズごしにイルミネーションを眺めている老人の方もちらほら。かなり温かい光景でしたぁ〜。

今年はどんなX'masをお過し予定ですか?
[PR]
by surferstylist | 2009-12-10 23:48