ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お姉さん指が。。。

f0066926_12402712.jpg

死んだ。。。

カルジェルを無理矢理剥がした結果、ボロボロの爪になってしまった


甘皮をカッターで切ろうとしたら肉までキヅつけてしまった


いつもの事だが、ジヅメはボロボロ。。。明日はネイルサロンだな。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-08-18 12:40

これこれ…

f0066926_195682.jpg

ル・クルーゼ本。

頑張らなきゃ~
[PR]
by surferstylist | 2008-08-17 01:09

今日のディナー

f0066926_132242.jpg

たまには、お家ゴハン。

ニョッキのカルボナーラ
ポークステーキ、おろしニンニク醤油風味
キャベツサラダ、スパイシーソーセージ載せ
フランスパン、オリーブオイル
茄子とマカロニのミートソースグラタン

かな、、、

ル・クルーゼの食器が大活躍!

私はニョッキが大好きなんですが、ダーリンは好ましくないみたい。。。豚肉旨い~~~、って肉しか食べてないぐらい。
残念…。
[PR]
by surferstylist | 2008-08-16 01:32

買い物~Part1 ~

f0066926_10455170.jpg

ル・クルーゼのお皿、4色。

パエリアなど、作れそうな鍋を買おうとしたのだが、以前買った鍋も使っていないという事で、となりあえず前の鍋を使って見てという事でお皿を購入することに。

可愛い~!

blueのお皿もあったのだが、料理がまずそうに見える、というダーリンの異義により却下。
あえて、すべて違う色で、Red・green・yellow・orangeに決定!

でも、なによりも欲しかったのはこのお店にディスプレーされていた「ル・クルーゼで作る料理」みたいな感じの本。これは未販売のため書店で購入してください、といわれ。。。即、ダーリン、amazonで購入(笑)。


それにしても、前回この御殿場アウトレットに来た以来、かなりのお店が増え、入れ替えもあり見ごたえ十分!
楽しい~~~!!!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-14 10:45
f0066926_235224.jpg

「LE CREUSET」

以前、購入した鍋。もちろん定番色のオレンジ!!!
まだ、未使用。。。

これに便乗して今回のアウトレットShoppingで…
[PR]
by surferstylist | 2008-08-13 23:05

御殿場アウトレット

f0066926_22583449.jpg

昨日のデートは、、、

またまた買い物三昧!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-13 22:58

質素だ。。。

f0066926_22233099.jpg

一人ぼっちのご飯。

一人ぼっちなのになすのミートスパゲッティを作ってしまった。

いただきます!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-13 22:23

デート。

f0066926_2384245.jpg

今日はダーリンが休みを取ってくれてデート。

朝、起きた時に予定は決めよう!とおやすみしたものの、、、目覚めるとなんとなく曇り空。

心の中では年甲斐もなく、プールに行きたいと思っていましたが。。。



で、今、帰宅!
疲れたので(運転三昧のダーリンが一番お疲れのようですが、、、)メロンを食べながらDVDを見ながら待ったり中~
[PR]
by surferstylist | 2008-08-12 23:08
f0066926_2131949.jpg

ステキだぁ~~~

家の玄関のオブジェを考えた末・・・room fragrance「SCURO」、造花に決定!

このフレグランスの匂いにおいては、鼻がバカになるほどの種類を嗅ぎまくり(笑)、お花においては、花瓶から花の色、種類、そして飾り付けにおいて、、、頑張りましたぁ~。

自分なりに、かなり満足です!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-12 02:13

勝っちゃったぁ~~~

f0066926_022461.jpg

わぁ~い! わぁ~い!

二人だけの「7並べ」(笑)初めて勝ちましたぁ~!

ケーキのお供に素敵なゲームでした!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-08 00:02