ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

f0066926_23301844.jpg

HAPPY BIRTHDAY~

セッティング、ダーリン。。。

皿にも載っていなかった(笑)

これ、新丸ビル地下のお店らしい。
http://www.ilcalandrino.jp

そんなに大きくないのに、2700円也・・恐るべし丸の内物価
[PR]
by surferstylist | 2008-08-21 23:30

ヘルシオで~

f0066926_23275433.jpg

ピーマンの肉詰め。

先日、ママからの宅急便の中に入っていたピーマン(自家製ね)でお料理。中味は、挽き肉はもちろんだが、玉ねぎと豆腐をたっぷりと混ぜ合わせかなりヘルシーなピーマンの肉詰め~。
ダーリンもお手伝いしてくれて。。。

旨い~~~!!!

これはヘルシーでおいしいぞぉ~
あとは、野菜たっぷりカレーね!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-21 23:27

この歳で、、、

実はこの歳で初体験をしましたぁ~!

『銀歯』

今まで絶対に否定していた銀歯ですが、ついに今日、私の口の中に銀歯が投入されました(笑)。


なにも誕生日に、、、と思いましたが、予約をとった先週は全く忘れていましたぁ。。。

でも、こんな素敵な記念日もいいじゃなぁ~い!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-20 23:35

第二弾。

f0066926_91951100.jpg

そう、今日は私の誕生日!

ついに、、、
だんだん嬉しくなくなってきましたぁ(笑)

「冷凍庫を開けてください!」
という、手紙が花束と一緒に置いてあり、開けてみると、、、
『ガリガリくん』

大人買いです!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-20 09:19

サプライズです

f0066926_914073.jpg

staffの人たちからぁ~
[PR]
by surferstylist | 2008-08-20 09:14

スティッチ

f0066926_23282595.jpg

かなり注ぎ込みましたぁ~

注ぎ込んでも注ぎ込んでもとれないため、近くにいたお姉さん(staff)にコツを聞いて、指導のもとやっとGetしましたぁ~!

ダーリン、おめでとう!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-19 23:28

今日のディナー

f0066926_21471761.jpg

『天一』

ダーリン、ダイエット中と知っていながら天麩羅です!

久しぶりに伊勢丹をぶらぶらデート。やっぱり、すごいな、伊勢丹。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-08-19 21:47

お買い物~Part2

f0066926_14122255.jpg

theoryのワンピース。

一応、薄い黄色。
もう少し涼しくなってから着ようかな
[PR]
by surferstylist | 2008-08-19 14:12

あぢぃ~~~

f0066926_1351367.jpg

近所の公園。

今日も暑い。セミも声を振り絞って鳴いているな、、、
でも、こんな暑さもあと少しと思うと寂しい、、、

夏を満喫せねば!

ちなみに私の夏休みはまだまだ。もう少し、頑張って働こう~
[PR]
by surferstylist | 2008-08-19 13:05

。。。いつになく笑える

f0066926_94111100.jpg

誕生日プレゼントでいただきましたぁ~!
ママから、、、(笑)

実はもうすぐマイ バースディー。
リクエストは?と聞かれていましたが、『犬』と答えた私。

反応メールがなく、、、今朝、これが届きました!

ママの手作りです!

ありがとう~!

笑っ、笑っ、笑っ、、、
[PR]
by surferstylist | 2008-08-19 09:41