ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

<   2008年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

朝から

f0066926_844917.jpg

昨日、購入した観葉植物!

お店でみるよりかなり大きい!

満足じゃぁ~~~~
[PR]
by surferstylist | 2008-07-30 08:44

今日のディナー

f0066926_2255376.jpg

どうしても肉が食べたい!と。

「トラジ」

上カルビ、油がたっぷりで、私にはちょっと、、、でも、柔らか過ぎて旨すぎです!
[PR]
by surferstylist | 2008-07-29 22:55

肉だぁ~

f0066926_21571532.jpg

肉、肉、肉、、、

たらふく食べよぉ~~~
[PR]
by surferstylist | 2008-07-29 21:57

ふはぁ~、、、

f0066926_022314.jpg

今日も買ったなぁ~~~

ヒルズで満喫してしまったぁ!
[PR]
by surferstylist | 2008-07-29 00:22

アヅイぃ~

f0066926_16585096.jpg

夏なんてあっという間に終わってしまう~

週に一度の休みは円滑に動き、なおかつ、楽しみましょう!と。
そんな忙しい休みなのに、、、

ネイルサロンに3時間以上。。。でも、これが私のストレス発散?(笑)ハンドとフット、両方だと、、、

テーマ。
派手に!と。
でも、一応美容師なので仕事に差し支えのないように。
[PR]
by surferstylist | 2008-07-22 16:58

プレゼント

f0066926_22272566.jpg

昨日、ダーリンがイベントで頂いてきた花束~。

お花って本当にきれいです!
[PR]
by surferstylist | 2008-07-21 22:27

やっと…

f0066926_751117.jpg

梅雨明けしましたぁ!

そして、なんかいつもより涼しいかな。


今日は1時間早めの出勤。
そして、ダーリンも今日は特別舞台(笑)がある日。
朝ごはんも鮭に納豆、、、とスタミナご飯!

がんばりましょう~!
[PR]
by surferstylist | 2008-07-20 07:51

見てみてぇ~!

f0066926_2183716.jpg

手作りクッキー!

先日、突如実家に帰った私。
実家で寝ていた時のエピソードです。

目を覚ましてみると、頭の上にこのラッピングされたクッキーが、、、
「ヨーヨ(私のあだ名です)のためにママと一緒に作ったの」
と、甥っ子のコウタが。

なんともうれしく、可愛い話し。

出来上がってから、姉(コウタのママ)が、「じゃあ、美味しく出来たか食べて見ようか!」と、言うと小さいクッキーしか食べないコウタ。「大きいの食べていいんだよ!」と姉が言うと、「うん。でも、大きいのはヨーヨにあげるから、、、」と。


可愛いすぎる。。。

姉がこのエピソードを教えてくれて、思わずおもちゃをプレゼント。
まぁ、プレゼントを貰えるとわかっていて、クッキーか?

とにかく、可愛すぎる甥っ子だ。
私がいたがために幼稚園、登校拒否。。。一時間以上、幼稚園の前で泣き叫び、ストライキを起こし、帰宅。

姉は呆れていたが、私にはそんな登校拒否、可愛すぎる。。。

また、会いに行こう~。
[PR]
by surferstylist | 2008-07-18 21:08

ディナーは、、、

f0066926_0162285.jpg

時間も時間なので、、、ヘルシークイックディナー。

ソファでごろんとしながら、タイ飯!
[PR]
by surferstylist | 2008-07-17 00:16

今夜は、、、

f0066926_011268.jpg

「近距離恋愛」

久しぶりに楽しかったぁ~!
あっという間の2時間。
いろいろと語りたいところですが…。見て下さい。

今日は疲れたので、いつものアジアンブリーズでまったり~。
[PR]
by surferstylist | 2008-07-17 00:11