ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

凄い雨だ。。。

f0066926_11541457.jpg

「凄い雨だよ。。。。何もこんな日に。。。」

こんなに土砂降りの中、ダーリンはパスポートを持ってお仕事。今回はちよっと遠くてNYへ。たまたま、私が休みなので朝7ジに起きて成田までお見送りする事に。

なのに、、、この雨。。。サイアク!

起きてからタクシーに電話するが全く繋がらない。。。少し早めに家をでて、タクシーピックアップ成功!品川からexpress~、と早めに着いた私たちはcafeでゆっくり~、なんて、考えているのは甘かった。。。この豪雨のため電車は30分遅れ。。。このままではフライトに間に合わない。。。
乗車券を払戻しリムジンバスで行く事に。
が、しかし!品川からリムジンバス乗り場まではタクシーでいかねば。そして、案の定タクシーは大行列!間に合わない!
ちょっと、ワルイコトして(笑)列ばずにタクシーをピックアップ!
実は、この時の交通手段はダーリンが秘書に電話をし決めた事。

でも、途中からバスに乗るなんて「面倒臭いよね、、、間に合わなくなっちゃうし、、、俺の判断でタクシーで成田までいく!(笑)」

と、こんなかんじでタクシーでドライブしたわけよぉ~!
タクシー代   ¥28800- 高い。。。

ちなみに、私の靴、先日買った長靴。今だ!履くべきシチュエーション!と。やっぱり可愛い。ダーリンは入れ墨見たい(笑)というが。。。

本当に朝からバタバタ。。。

でも、なにはともあれ無事に出発を見届ける事ができたので一安心。

気をつけてねぇ~、いってらっしゃい!

雨も止んだね。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-05-20 11:54

JUICY COUTURE

f0066926_2335413.jpg

先日、エストで購入した「JUICY COUTURE」のsweat~。
ロスを拠点に体にfitする洋服としてかなり注目されているブランド。部屋で着るセレブスエットが欲しい!という一言から始まり、ついに、ジューシークチュールの部屋着を購入することができましたぁ~。
パーカー&パンツのセットアップ、オレンジ~な、な、なんと¥46200‐!ありえないお値段でした!そして、ジャージとは言え、U.S.A製品。よって丈が長いわけでして、、、Sサイズを選んだにもかかわらず4㌢カット!なんとも、ジャージにおなおし代を払う事に、、、腑に落ちない。。。

ダーリン 「いつ着るんだ?」
私 「ん~、ダイエー(笑)???」
店員のお姉サン「レジデンスに住んでいる人(ヒルズ族)は財布だけを持ってヒルズに買い物に きますよ~」
ダーリン、私 「。。。」

私たちもガンバルぞぉ~!夢を見るのは自由だからぁ~!!!

ダーリン、頑張ってぇ~
[PR]
by surferstylist | 2008-05-15 23:35

今日のファッション

f0066926_21182940.jpg

エストで購入したゴールドのワンピース。そして、靴はセルジオロッシのワイヤーピンヒール、スエード素材。バックはTOD'Sのホワイト若干デカバック。あとは、、、ノーメイクで(笑)このホテルまで来てしまった私の必需品、シャネルのサングラスもね。

全部、お気に入り~。
[PR]
by surferstylist | 2008-05-13 21:18

f0066926_20535444.jpg

これ、スゴイです!
全室LAVAZZAのコーヒーメーカー付き~。
[PR]
by surferstylist | 2008-05-13 20:53

f0066926_19455086.jpg

80分コース、¥31500‐。

ダーリン、ごめんなさい。私だけこんな思いをしてしまって。。。サイコーでしたぁ~。

やはり、ホテルでうけるspaは体だけではなく、心まで癒されますね。是非、みなさんも試してくださいね。

ダーリン、そろそろお仕事終わるかな。。。また、待ちぼうけかな。。。
ダーリンから一通のメールが、、、来週もパスポートが必要みたい。。。また一人ぼっちか。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-05-13 19:45

半身浴

f0066926_16505853.jpg

エステまで少し時間があるのでTVを見ながら半身浴。
午前中はネイルサロンに行き気分はhappy~。夏だから~、といってblueにして頂いたのですが、、、今日はなんか変なお天気。

この時間、面白いTVやってないね。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-05-13 16:50

幸せ~

f0066926_16112879.jpg

一足早めにcheckin!

今日も、ダーリンからのペニンシュラホテルでのラグジュアリータイムをプレゼント。
21階の日比谷公園を一望できる素敵な景色を一人締め~。
[PR]
by surferstylist | 2008-05-13 16:11
f0066926_2345459.jpg

先日、ルステアにて購入したものは初めてのクリスチャン ルブタン。
またまた、私の大好きなコレクションに組み込まれたわけでして、、、シアワセ~。

ルブタンは基本、靴裏が真っ赤なのは基本?!なんだとおもいますが、改めて、かなりsexy~。レザー素材で真っ黒。形はナチュラルでとんがりピンヒール。こんなに普通なのにすべてがかっこよく見えるのはブランド力?
[PR]
by surferstylist | 2008-05-08 23:45
f0066926_2115120.jpg

ウフッ、、、(笑)ついにRESTIRでお買い物しましたぁ~!それもまた、ダーリンからのプレゼント。このリステアはハイグレードのセレクトショップ。どれもこれもよりすぐりのものすぎて買うものがなかったのですが、、、。。この上に載せた写真、ラッピングなんですけどパフォーマンス度、高いです!そして、中身は私の大好きなアイテムの一つです。

今日はGW最終日。そして、火曜日!!!ダーリンと一緒の休日!!!朝起きると太陽はサンサン~、お出かけ日和。と、まずは先週コストコで購入し、冷凍保存しておいたベーグルをムシャムシャ。。。
そして、先週同様、とある物を探しにまたまた都内を動きに動き(ちなみに、先週青山やらお台場やらetc、動き回ったのには理由がありまして)、、、今日はついに購入です!ほんの一部なんですがな、な、なんと100万円越えましたぁ~!何を買ったかは近々、好評します!ものすっごぉ~くLoveな話しですけど(笑)。

そして日頃全く近寄らない二子玉高島屋へレッツゴー!さすが祝日ということもあり、familyで混雑。あまり経験する事のない人混みでしたね。なんか周りを見渡せば子供を連れたパパ達はみんな休憩椅子でジェラート食べたり、、、と、ママの買い物には疲れたなぁ~、といったかんじ。ところが隣にいる買い物好きのダーリンはルンルンでして、、、楽しいぃ~!

そしてまたまた、六本木へ。今日はミットタウン!
ディナーはミットタウンの中にあるカレー屋さん。

なんだかんだと、ダーリンはスーツ二着購入。私もリステアで、、、大満足の二人。そんな中、二人に残されたものは一日中歩き回った疲れ。。。そんな時はリフレクソロジー60分コースでリフレッシュです!

(笑)爆睡。。。

そろそろ、おやすみなさいzzz。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-05-07 02:11