ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

<   2008年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ミットタウンへGO!GO!

f0066926_21401452.jpg

トコトコトコ。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-04 21:40

オハヨーさん。

f0066926_7383863.jpg

今日はかなり早い出勤で一日が長そう。

でも、頑張ろう~!

ダーリンに言わないででてきた。でも、8ジ半には目覚ましなったでしょ?(笑)
[PR]
by surferstylist | 2008-04-04 07:38

デカイ!

f0066926_0462676.jpg

こんな夜中に、そら豆を茹でてみた。

よく、豆類は好きで食べる方だが、そら豆だけは家で茹でて食べた事がなかった。

買ってみた。。。

ママに「そら豆を買ったんだけど、このまま茹でていいの?」とmailしたら「そのまま茹でろ、茹ですぎるとダメ」と片言の返信。

とりあえず、茹でてみた。

上出来だぁ~!
デカイ~!
[PR]
by surferstylist | 2008-04-04 00:46

見納め~

f0066926_2245794.jpg

銀座でぶらぶらして、韓国料理を食べて、、、ドライブ~。

六本木に向かう途中でこの寒い中、車の屋根を開けて夜桜鑑賞。
でも、サイコーです!歩かずにきれいな桜道を眺め、iPodからながれてくるBGMを聞きながら、、、といっていたら
「おやじみたいな事、言ってるなぁ~!」
と、ダーリンに私の横着を指摘され。

じゃあ、まだ帰るには早いのでヒルズのTSUTAYAにでもよって読書タイム&コーヒータイムかな
[PR]
by surferstylist | 2008-04-01 22:04

トコトコトコ。。。

ランチはホテル近くのけやき坂にあるブルディガラで。

そして、ダーリンはオフィスへ~。私はお買い物~(笑)。

(本当にくだらない話しではありますが、最近、昼ドラに嵌まっていまして、、、休みの日は必ず1時からはTVの前にいるか、ジムに行っていてもランニングマシ-ンをしながら見れるように時間をあわせて走ったりなど、、、今日はレストランの中だったのでワンセグでチラミ(笑)そのドラマは“スイート10”。友達M子に教えて貰ったのですが。みなさんにもオススメです。)

と、お家へ帰りおきがえして銀座へ行ってきまぁ~す!
[PR]
by surferstylist | 2008-04-01 17:35