ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

<   2008年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

千成~ラーメン~

「なんか、私、ニンニク臭い?!」

昨日はミットタウン横にあるラーメン屋さんに行ってきました。ここは先日、TVで紹介していたようでダーリンが「行きたぁ~い」と。今回で二回目。
千成ラーメンという野菜たっぷりの塩ラーメンが売りのようで。でも、私は葱味噌ラーメン!これがニンニクたっぷりで美味しいのだが、、、。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-12 10:26

試着中~

f0066926_20585881.jpg

ダーリンが、、、
ミットタウンでスーツを試着中。春夏用だとさ

私が今欲しいものは、、、「長靴」
最近、雨の日が多くて私の大好きな靴たちが雨に濡れて可愛そう。。。これから梅雨に入りますし。と、いう事でなんとしても早急に買わなければいけない長靴。そして、長靴を履いて靴を持って出勤すればバッチグー!
でも、ミットタウンにはなさそうだ。。。

ダーリン、違うお店に移動~。そして、試着中。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-11 20:58

お土産~

f0066926_23485032.jpg

「今日は、接待ディナー、、、」
だとさ。

だから、お土産にアイスクリームを買ってきてくれたの。
フォーションのアールグレイ
ハーゲンダッツのモンブラン
もちろん、モンブランの嫌いな私はアールグレイ~!

美味しいぃ~。

ごちそうさま。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-09 23:48

ホッと、一息、、、

f0066926_2272790.jpg

ディナーを済ませた後はお決まりコースのTSUTAYA & スタバ での読書タイム~。

何時間でもいれるんだな、ここは(笑)
[PR]
by surferstylist | 2008-04-08 22:07

寒くて死んじゃう。。。

f0066926_19524168.jpg

どうしてこんなに降り続けているのだろう。。。
朝から用事がありダーリンとお出かけ?というより本当にやらなければいけない事。を、すませ軽くご飯を食べ、それからお互い別行動~。ダーは仕事だが、、、

一回お家に帰ったらもう出たくない感じのお天気。でも、せっかくの休み、遊ばなきゃぁ~!
と、風に吹き飛ばされないように今日はロングの髪も巻かずにアップ。だから洋服はシルバーのタートルワンピースにしてみた。で、暇だったので雑誌をみながらメイクを変えてみた。誰も気付いてくれないだろうけど、、、。少なくともダーリンは。

では、今日も六本木へ行ってきまぁ~す!映画でも見ようかな、、、
[PR]
by surferstylist | 2008-04-08 19:52

雨。。。

f0066926_16165617.jpg

昨夜から止まない雨、、、最悪。ジムに行こうと考えていたのに当然、これでは行く気が失せるわけで、お家に帰ってご飯を食べる事に。

ご飯・マーボー豆腐・春巻・野菜の鳥がらスープ・冷奴 etc...

と、かなりヘルシーな中華三昧~。

で、本が大好きな(まぁ、今回は雑誌だが)私たちはもちろん買いに行き、夜のまったりタイムのお共にと。
二冊買っていいよ!と許可を貰い、苦渋の末、私が選んだのは、グラマラス、別フレ、、、(ダーリン、呆れて)もう一冊いいよ!といわれグリッターを追加。まさか、私がグリッターを選ばずに別フレを選ぶとは思わなかったのでしょうね(笑)

そんなこんなで、夜中まで音楽をききながら話しは尽きませんでしたぁ~。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-08 16:16

今日の夕食・みどりもえ

f0066926_23314941.jpg

オーガニックレストランのお店。よいものをより美味しく理念に産地直送の有機、無農薬野菜を中心に素材を吟味して作っています。とにかくヘルシー料理。

キーマカレー
温泉卵の八菜丼、デリ3品付き

どちらにしても、野菜三昧の玄米で多食材を使っており、美味しい。そのかわり、お値段は少し高いかも~。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-05 23:31

今日のファッション

f0066926_911138.jpg

DOLCE&GABBANAのパープルパンプス。このとんがり具合がたまらん!ちなみにデニムのスカートもDOLCE&GABBANA。ウエストに花柄のパッチが入っていて一味違う可愛さ~。
詳細/ダーリンもドルガバデニムでした。私的には、このデニムの形は余りいけてないと思う。。。

鞄はちょっとハードに黒のレザー。イブサンローラン。

あっ、そうそう(笑)トップスというよりt-shirtを上に来ているのだが、それはなんと日本未入荷である‘H&M’。ドバイに行った時に購入したもの。かなり安い品物です(笑)。ちなみに、今年中には日本上陸!!!
[PR]
by surferstylist | 2008-04-05 09:01 | ファッション

モーニングコーヒー

f0066926_8354486.jpg

オハヨー。

昨夜はかなり暑かった。。。私だけかな。

今日もお天気いいな。頑張ろうぉ~
[PR]
by surferstylist | 2008-04-05 08:35

最悪。。。

今までアップしている楽しい内容はもちろん真実。But!!!
喧嘩もかなりハードです。。。

ミッドタウンでご飯を食べて帰ろう〜、と言ってくれるダーリンに気が進まない私。。。
場所を変えよう〜、とタクシーに乗り込み恵比寿へ。。。
カフェに入り「〜ピラフ、〜ロコモコ、アイスコーヒー、ミネラルウォーター、そして食後にタルトとアメリカン、ホット、、、」とオーダー。
運ばれて来ると、、、食べるのだが何となく機嫌が悪い私。。。そんな私を見てダーリンもブルー。。。
思いっきりご飯を残し、デザートが運ばれ、、、また一口で残す私。。。
もー、イライラ。。。。。。。。。。。イライラ。。。。。。。。。。。。
「帰ろぅ。。。。。。。。」
(店員さん、かなり不思議そうに見ていましたね。喧嘩?というより私達の険悪な空気を見抜かれていましたね。。。最悪。そして険悪ながらに、店員さんたちの考えている事を見抜いてしまう私も。。。最低。)
私はテクテク、、、恵比寿の人ごみの中へ消えていきましたね。。。携帯の電源を切り。。。
少し時間を置いてから、携帯を見てみると、、、メールやら着信やら、、、そして最後に一言「一緒にいたくないなら言って。帰る。。。」と。

(本当に帰ったと思われます)

私がぶらぶらしてから帰ったにも関わらず!!!!!ダーリンは帰ってなかった。。。

ブー、、、、、、、、、ブー、、、、、、、、、!!!!!

(私の機嫌?というより時間がたつのを待っていてくれたみたい。カフェで、、、)

私のこの性格は絶対に直らない。そして直そうともあまり思わない。女の子はみんなわがままだよ。。。なんて思っている人がたくさんいると思うが、私のわがままは本当に天下一品(笑)。でも、こんな私と付き合ってるダーリンもかなりのくせ者なのでは???(笑)。あんまり言うと怒られそうだが、、、(笑)
なんか、シャワーを浴びてスッキリして、こんなブログを書いていたら
「早く、ダーリン、帰ってこないかなぁ〜」って思う(笑)

今回についても最低な私(笑)
[PR]
by surferstylist | 2008-04-05 00:22 | 日記