ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

<   2008年 04月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日のディナー

f0066926_2375544.jpg

今夜はベトナム料理。

今日はお買い物をしに渋谷のデパートにやってきました。閉店30分前に侵入~。
迷って、迷って、、、購入!これについてはまた後ほど。


と、買い物をすませヘルシーご飯。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-18 23:07

今日も雨。。。

f0066926_18104619.jpg

これにしよぅ~!

決定!
[PR]
by surferstylist | 2008-04-18 18:10

帰京

f0066926_21355145.jpg

無事に帰ってきましたぁ~。ゆっくりしすぎて、少し太ったかも、、、しょうがない(笑)

ダーリンも今日、帰国!だから、東京駅で待ち合わせ~。でも、9時頃に着く予定が、飛行機が遅れて10ジを過ぎるみたい。。。また待ちぼうけだ。。。

それにしても、三日間も会わないのは本当に久しぶり。変わっていたりして(笑)
ダーリンが向こうを出発する前に「飛行機が墜落したらこれが最後のメール」って、送ってきた。

ふざけるのも程々にしてほしいが、可能性はゼロではない。そう思ったら一日一日、一分一秒、大切に時間を過ごさなきゃ、ケンカしている場合じゃいかも、とふっと考えてしまった。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-16 21:35

名物!お蕎麦~

f0066926_12455140.jpg

うちの実家の名物であるお蕎麦~。みんなでランチタイム!

懐かしい~!私、高校生の頃、ここでバイトしてたの。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-16 12:45

モーニングコーヒー

f0066926_573160.jpg

懐かしい~!このアラレちゃんのマグカップ。みんな、知ってますか???
私が幼い頃、本当に幼い頃ですがアラレちゃんが流行っていて、私なんかはアラレちゃんの格好して「んちゃ~!」って言ってたの覚えてます!

パパにコーヒーが飲みたいなぁ~、と言ったらこのマグカップに入れてくれて(笑)

それにしても、さっき寝たばかりなのに、、、すでに騒がしくなっているお家。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-15 05:07

今日のファッション

f0066926_2272115.jpg

今日は春らしく~

オレンジのスプリングコート ~ シングルでレトロな感じのボタン。そして目立ちすぎる程のオレンジ!これは、ダーリンが一目惚れして私に提供してきたもの「絶対に車に合うから~!」って。←ちょっと意味不明ですよね(笑)。そして、もちろん首もとのワンポイントはHERMESのスカーフ。鳥がたぁ~くさん書いてあってすごくきれいなスカイブルー。バックはイブサンローランのトートバッグ。ホワイトレザーでかなり大きめ~。ダーリンがジム用に!と買ったのですが多分、未だ未使用。ダーリンがいないのをいい事にお先にぃ~!short stayには調度いい大きさかな。
本当はここにホワイトパンツを履きたかったのだが、お天気がイマイチだったので黒ミニスカートに黒のロングブーツでおさめておきました!


ママと積もり積もった話しをしていたら、数件、ダーリンから着信あり、、、ごめんなさい。もう寝ちゃったかな、、、
[PR]
by surferstylist | 2008-04-15 02:27

突然の帰省

f0066926_23552672.jpg

実は、実家に帰ってきちゃったぁ~。お家に帰っても一人ぼっちだし。
ダーリンは香港に移動して、世界でも有名なラグジュアリーホテル「フォーシーズンズ香港」に泊まるらしく、かなり楽しみにしていた。
だから、私が一人でお家でお留守番はできないからぁ~~~!!!

と、パパが駅まで迎えにきてくれて、一年以上ぶりの再会!
変わってないな。。。元気でしたぁ。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-14 23:55

写メ、頂きぃ~!

f0066926_149390.jpg

ダーリンの今夜の宿はシンガポールのリッツカールトンらしい。そして、ディナーはルームサービス。上の写メを送ってくれて、ちょっと拝借してしまった。。。(笑)。。。朝早くにでていき、なにげに長旅?のフライトで疲れたのでは?まぁ、ビジネス以上に乗っているであろうけど、、、私はエコノミーしか乗った事がないのに(怒)!
と、いいながらも仕事で行ってるダーリンは明朝から休みなくアポ三昧~。頑張ってねぇ~。


久しぶりに一人ぼっちの夜。。。ケンカをして一人になるのとは大違い!部屋が広く感じる。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-14 01:49

出張だとさぁ~

f0066926_212246.jpg

ダーリンは明日からパスポートを持ってお出かけしちゃうみたい。

やっと準備が終わり、、、なんか暑いところに行くみたいでホテルでプールにいくから、、、と水着とゴーグルまで詰め込み(笑)いいなぁ~。

今は夜中の2時。ダーリンは明日からのstay先にtellしてPCがあるかどうか聞いている。またもや私にはわけのわからない言葉を話している。。。
いつも、お出かけ前は夜中までバタバタ、バタバタ、、、
[PR]
by surferstylist | 2008-04-13 02:12

今夜も、、、

なんとしても、長靴がほしいがために、シブヤのtomorrow landまで行ったが、、、ありませんでした。
そして、今度のshortバカンスのために新しいワンピースを~、とたくさん試着はしたもののあまりピンとくるものはなく、、、。

そんなこんなでお腹がすいてきたので。。。また今夜も食べるのに夢中で写真をとり忘れましたが、、、またもやダーリンがTVを見ていて発見した中華料理の「梅欄」に足を運んでみました!オリジナル焼きそばがあり、それが旨い~。かなりリーズナブルな感じでとても入りやすい!

※付き合って初めてプリクラをとっちゃいましたぁ~。前々から取りたいと願っていた私の夢が!周りを見渡せば明らかに私たちの年齢が最長~(笑)ポーズや視線、落書きはもちろんの事、、、ド素人。でも頑張って二回もトライしてしまいましたぁ~。
かなり楽しかったです!
[PR]
by surferstylist | 2008-04-13 01:49