ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジャーンジャジャーン♪

念願の「カリカリの梅 ハチミツ漬け」一箱買い!!!

f0066926_1121660.jpg

[PR]
by surferstylist | 2007-09-22 01:12 | 日記

~今日の癒し~

f0066926_18245838.jpg

着きましたぁ~!東京ミッドタウンに。
今夜の癒しは「リッツカールトン東京」

本当に本当に毎日、毎日、忙しいダーリン。仕事も9ジに終わるといいながら11ジに帰ってくるのはあたりまえ。そして午前様~(本当に仕事をしている事を望みたいところだが、、、(笑))。

そんなこんなで平日は遊んで貰えないわたし。そこで、ダーリンからの償いなのか優しさなのか愛なのか、、、癒しをプレゼントしてくれるのです。「でも、ちゃんとわかってるからね!ダーリンがいつも忙しくしてるからこんなラグジュアリータイムをわたしが味わえるという事は。本当にありがとう~」

と、いう事でまた一足早めに着いた私は半身浴かな。
今日は何時に帰ってくるのかなぁ~。。。
[PR]
by surferstylist | 2007-09-18 18:24

~birthday present ~

f0066926_1512414.jpg

「ありがとう~!」

ダーリンからの誕生日プレゼント。Cartierのネックレス。いつもは一緒に買いにいくのに今回ばかりはサプライズ。かなりうれしいぃ〜。
このネックレス、チェーンはピンクゴールドでチャームはホワイトゴールドとピンクゴールドのダブルカラー〜。実は私、プラチナとダイヤが好きで常に指輪は白っぽい。そこに、以前、ダーリンから頂いたクリスマスプレゼント、ピンクゴールドの指輪をしていて、、、。それを考えてか、今回のプレゼントにいたったのだと思いますが。
でも、本当にかわいい!普段ハートのチャームなんか選ばなそうな彼が今回に限ってハートをチョイスするあたりがなんとも可愛らしくておしゃれな感じ。
本当にありがとう〜。


さて、今日は火曜日でお休み。何をしようかしらぁ〜、とまずは初、睫毛のエクステ。
これはスゴい!!!もともと私は睫毛が長い様で、1、2〜1、3センチの超長めをtry。
付け終わっても全く違和感がなく、、、大成功!!!

と、掃除、洗濯、、、なにげに忙しい。

そろそろ、ノーメイクから脱出してお出かけです。
[PR]
by surferstylist | 2007-09-18 15:12

案の定。。。

「おはよう~」と目覚めた時はすでに。。。

では、汐留から六本木へ。ちょっとウインドウショッピング~。
そして、ジムへ行って、ネイルサロンへ。そして通り掛かりに衝動買い~。そして、やっとダーリンに会える時間。朝、会っていたのに、、、
昨夜からお蕎麦が食べたいと話していた私たち。ヒルズ集合(最近の私はヒルズに出没しすぎていて、ショップに入るのがとっても恥ずかしい。。。なんせ、今日もすでに二回目なもので)で向かった先は、麻布十番「川上庵」
予約をしていなかったために外でのディナー開始!室内席が開いたら移動という事だったのだが、落ち着いてしまい、絞めの蕎麦まで突入。

「美味しかったぁ~!」

今日はネイルサロンにも行き、秋物お洋服も購入して、、、なんとなく満たされてるなぁ~。
[PR]
by surferstylist | 2007-09-07 13:42
案の定、、、SPAの予約には間に合わなかったダーリン。なんとも忙しい人。。。(SPA料金は100%請求されるのに)
なにはともあれ、今夜のディナーは部屋でルームサービスをとる事に。お外でご飯もいいですが、バスローブに包まれてのディナーもゆっくりできてサイコーですよぉ~。
牛ヒィレのサンドイッチと鶏肉のなんとかかんとか~、そして一番高いとかんじたダイエットcoke¥950‐スゴイです!

では、明朝一番でジムに行こうという提案のもと、おやすみなさぁ~い。
[PR]
by surferstylist | 2007-09-07 13:37

。。。

f0066926_18554847.jpg

ダーリンはまたまだ、来ないみたい。。。
頑張れぇ~~~!!!
[PR]
by surferstylist | 2007-09-04 18:55

バスルームでは、、、

f0066926_18253973.jpg

「コンラッドアヒル」と資生堂とコンラッドのコラボレーション、オリジナルアメニティ
[PR]
by surferstylist | 2007-09-04 18:25

ベットの上には、、、

f0066926_18213630.jpg

お迎えしてくれたコンラッドベアー
[PR]
by surferstylist | 2007-09-04 18:21

コンラッド東京~

f0066926_18152345.jpg

夏休み報告を途中のまま、東京での癒し報告をちょっと...
夏休みを早々ととってしまい、八月は仕事三昧。(と、いいながらも私とダーリンは八月生まれ~。何かとイベントはあり後ほど報告をしようかと、、、)と、いうことで久しぶりに今日、明日と連休の私に癒しのプレゼントをしてくれたダーリン。コンラッド東京にお泊まり~。しっかり、ダーリンと一緒の個室でのSPAも予約済み。

スゴイ景色です!39階のお台場を眺めれる絶景ルーム。外はあいにくの雨ですが、、、。

では、ダーリンが来る前にバスで半身浴でもやってリフレッシュしてからSPAに望もうかしらぁ、、、。

ダーリン、最近仕事がものすごく忙しくて予定は未定、、、といったかんじ。SPAの時間まで来てくれるかな?
待ってるからねぇ~。
[PR]
by surferstylist | 2007-09-04 18:15
さてさて旅行に出発!というところブログがストップして早1ヶ月超。。。
ブログをご覧になっていただいている方には、一体どこへ行ったんだと。。。

というわけでようやく更新です!
そして肝心の行先はアラブ首長国連邦(U.A.E.)のドバイでしたぁ~。

二人のスーツケース~
f0066926_1081923.jpg


羽田空港を夜中に出発して、関空を経てドバイに着いたのは現地時間朝5時。。。
ちなみに機内ではいつも出張ではビジネスクラスに乗っているダーリンが
『なんで俺がエコノミーなんだあああ。』
と騒いでいたな・・・。

空港内に展示のポルシェ。
くじ引きで当たるらしいです。。。
f0066926_10121522.jpg


しっかし着いた早々、暑い!!
まだ朝5時だというのに、優に30度超え。しかも湿度もすごい。
クーラーの効いた建物から一歩出るとダーリンのメガネはあっという間に真っ白。
日中は一体何度になるというのだ。。。

さてホテルのチェックインは午後ということで、いきなり半日観光へ突入。
でいきなりビーチへ。
そして現われたのが「バージュ・アル・アラブ」。
そう自称7つ星ホテル。
f0066926_10141494.jpg

パリのエッフェル塔よりも高く(321m)、全室スイートルーム。
すご~い!!
今回は残念ながら予約取れず。残念。

しかし暑過ぎる。
なんと気温はすでに40度超え。最高気温は50度を超えるって・・・。
サ、サウナ??

でもとても綺麗なビーチです。
ちなみにこのビーチはアラビア湾。あまり聞きおぼえないかもしれませんが、これはアラブでの呼び名。世界地図的には「ペルシャ湾」になります。
f0066926_1020314.jpg


『ジュメイラモスク』
ドバイで最も美しいとされるモスク(礼拝堂)だそうです。異教徒は入れません。
f0066926_10255996.jpg


そして観光は続く・・
『ドバイ博物館』
ドバイの歴史・財産保存のためにできたそうです。
f0066926_10263077.jpg


『水上タクシー・アブラ船』
クリークの間をつないでいる船。なにげに速くて気持ちいい~(暑いけど)
大渋滞が深刻なドバイでは、貴重な交通手段でもあるんです。
f0066926_1030119.jpg


『ゴールドスーク』
有名な金を中心にした市場。値段は基本的に重量で決まるそう。とはいえ、もう二人の体力は限界。というわけで、金には見向きもせずどこか涼しいところを物色。そして発見したのが
31アイスクリーム!!
涼しい~。
というわけでゴールドスークの写真はほとんどなく、ネットから拝借~。
f0066926_10341568.jpg


あと何箇所かいきましたが、省略。
さていよいよホテルへ!
[PR]
by surferstylist | 2007-09-02 10:35 | デート