ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日本脱出!!

f0066926_22524369.jpg

関西空港に着きましたぁ。

東京脱出から始まり、日本脱出です。これから行く国は成田からは直行便がなく、わざわざ関西空港乗り継ぎです。

では、行ってきます!
[PR]
by surferstylist | 2007-07-17 22:52

summer vacation~

f0066926_2032918.jpg

実は今日からちょっと早めの夏休み~。

先月に引き続き羽田空港に来ています。大阪に向けて出発です!

朝から自由が丘へ行き買い忘れ物を購入し、、、、とにかく、昨夜からルンルンで、、、、なんといっても年に一度のlong vacationですからぁ~
[PR]
by surferstylist | 2007-07-17 20:03
6月下旬のとある日

「ヴーヴで乾杯~!」

早いもので私達、付き合いだしてから早二年という月日が経ちましたぁ。
出会ってからは5年ぐらいかな。

初デートはTDL。
そして一周年記念もTDL。ヒルトンにお泊まり。
そして2周年も、、、と思っていたのですが、何の気無しに1カ月ほど前にTDSに行ってしまいました。
というわけで、今回はダーリンの提案のもと、お食事へ行く事に。

昨年(だったっけ?)Openしたマンダリンオリエンタル東京。
かねてから行ってみたかった37Fのレストラン「SENSE」。
斬新なスタイルの本格広東料理のお店です。

景色はとっても◎(前日予約のため残念ながら窓際ではありませんでしたが)
味も◎

二人そろって@2万円のコースをオーダー。
フカヒレの姿煮スープは絶品!そのままゴロンと。
あと伊勢海老のマンゴーマヨネーズ和えは絶品でしたね。
でも、フルーツ系の料理が苦手なダーは違うものをオーダー。
(肉・魚介はそれぞれ選べるpre-fixスタイルでした)
でも、海鮮もお肉もデザートも、その他もろもろも美味しい~!
さすが、2万円コースなだけあります。
そして私たちのテーブルを担当してくれたお姉チャン、とっても楽しく私たちとふざけた会話を~。

すでに、私たちの胃袋のキャパシティは120%越え~、苦しい。。。
そんな時、お姉チャンが、、、

デザートのオードブルに2本のロウソクを燈して持ってきてくれました
ダーリンからのサプライズです。
ものすごく照れ臭いけど、すごくうれしかったぁ~。ありがとう。(本当は私の大好きなフルーツ、アメリカンチェリーでオードブルにしたかったらいのだが間に合わず、、、断念)
f0066926_03502.jpg

これまで幸せで楽しい話をたくさん書きましたが、その一方でとても書けないケンカネタも実はたくあって。。。
本当に毎日毎日、波瀾万丈です。
1日、いや1分後には何が起こるかわからない生活をしているわけですから、良くも悪くも一言で言うと、飽きる事のない楽しい?時間を共にしている私たち。

前文に書いたように、出会ってから5年も経っているにも関わらず、付き合って2年という月日はあっという間。
明日の人生なんてよくわかんないけど、今の時間を楽しめたらベストなんじゃないのかな、と心に余裕があるときは思える(笑)

3本のローソクの火を消せる日を夢みて。
ダーリンの心使いに感謝します。ありがとう~。
[PR]
by surferstylist | 2007-07-06 23:56 | デート