ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

さて、一汗かいた後(ダーリンは汗だくでしたが・・・)、シャワーを浴びて次に向かった先は、、、「箱根小涌園 ユネッサン」です。なんともベタな選択ではありますが…。
7時開始のエステの時間を考えると遊べる時間は2時間。
早速レンタル水着を~、と探す事3秒、
「ビキニがないからプールに入らない!」と喚く私。
「じゃぁ販売している水着を買っていいから。。。ビキニを買いなさい」
と、またもや寛大なダーリン。
こうやって私のわがままが増長していく事をダーリンはわかっているのにね(ウフ)。
そんな私に吊られてか、ダーリンも購入する事に!
二人ともお揃いのラコステ!私はオレンジ色の小さい水玉模様でワニマーク入りビキニ~、ダーリンはモスグリーンで裏地がオレンジ色で、当然同じくワニマーク入り~。
ものの1分で決めた水着だが、雰囲気もお揃いっぽくかなり可愛いかんじ~。すでに今年の水着を購入していたにもかかわらず、今年はこれでいこう!と言う発言まで。
かなりお気に入りです。
f0066926_0332126.jpg


なんだかんだと、プールに入ってウォータースライダーもやり、数十種類はありそうな温泉も完全制覇!相当、満喫しましたねぇ~、かなり楽しかったのでみなさんも是非一度は…。(一日は飽きるかも)
f0066926_0391018.jpg

そうそう、こんなのもやりました。
魚が老廃物とかは食べてくれるやつですね。くすぐったいのなんのって…。(ダーリンは全然平気そうでしたけど)
f0066926_034592.jpg


と、ホテルにもどってメインイベント・ボディオイルマッサージ90分コースです!
さすがにSPA&RESORTと銘打ってるだけあって、うまい。
本当に気持ちよかったです。
リゾートにありがちな、なんちゃってエステではなくかなり本格的。
ちなみに他のお客さんは外人さんばかりでした。

さぁ、翌日はアウトレットでお買い物!
[PR]
by surferstylist | 2007-06-19 00:41 | デート
6月12日(火)
さてさて、この週は火曜だけでなく水曜もお休みということで2連休!
というわけで、恒例のショート癒し旅行になるわけです。
ところがなんせ前日までケンカしてたもんですから、なんだかんだで行き先はずっと未定のまま。最終候補は軽井沢 or 箱根。なんてことはないです。来るべき夏休みに備えてアウトレットでお買い物したいねと。どこまでも買い物&物欲が止まらない二人。。。
軽井沢プリンスのアウトレットは火曜が半分休みということで、却下。
めでたく、1月に引き続いてまたもや箱根に行くことになりました。
今回の宿は昨年12月にオープンしたばかりの、箱根のハイアット。
正式には、ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ だそうです。

いつも私たちの計画は強気!
ということで9ジ出発が目標でしたが、結果は11ジ出発。。。
(まぁ私の性格上、出掛ける前は必ず部屋を綺麗にしないと気が済まないので、、、この日も朝からきっちりお掃除、洗濯、、、、。ダーリンも起きないし)

では、安全運転で出発です。
そして、ペチャクチャと楽しくドライブ~、なんていっているうちにハイアットにはあっという間に到着。1ジ前には着きました。箱根って近くていいですねー。
お部屋は緑あふれる山の景色が一望できるタダブルルーム。今回ダーリンにしては珍しく(?)、スタンダードなタイプのお部屋。それでも結構広々です。56㎡あるみたいです。納得。
f0066926_11103693.jpg

窓からの景色はこんな感じ~。気持ちいいーーー。
f0066926_11125520.jpg

旅のお供は、、、
f0066926_11165717.jpg

ハイアットオリジナルのお水?いい感じです。
f0066926_11185123.jpg


さてさて、何はともあれまずはスパの予約だ!となかなか優しいダーリン。
ところが翌日も含めて全部埋ってるとのこと!!
ここからがダーリンの本領発揮(笑)。ネチネチと交渉し、1時間半だけゲット!(ありがとう!)
それにしてもここのスパのトリートメントは人気ですね。事前の予約がマストのようです。
確かに雑誌とかを見ると、ドライブのついでにスパ、というよりもスパのためのドライブっていう表現があるくらいですからね。

でもスパは7ジから。それまで何をしようかぁ、、、と。
ダーリンの強い希望もあり、ダーリンが最近はまっているとある運動をする事に、、、
つ、辛い。。。。
[PR]
by surferstylist | 2007-06-18 11:30 | デート
ブルーT-shirtを着ていく場所は埼玉スタジアム~。
そう、今日のメインイベントはサッカー、キリンカップです!
先週オークションで落札したチケットはこれだったのです。

といいながらもサムライブルーT-shirtを忘れてしまい、、、残念。
そして、大混雑の中スタジアムに着いた頃にはすでにキックオフ後。。最低。
f0066926_315074.jpg

f0066926_31538100.jpg

[PR]
by surferstylist | 2007-06-12 03:15 | 日記
Yっ子邸訪問~。
今夜のメインを迎える前に、Yっ子のお家に図々しくもお邪魔する事に独断決定。
最近、Yっ子のお腹が少し大きくなり、どうやら家族が増えるみたい。
なんとも羨ましい話。手作りケーキでおもてなしをしてくれたYっ子。
甘さひかえめでとっても美味しいの~。
そして、自分で持って行った手土産までも物色。
そして、ダーリンはカーペットにコーヒーはこぼすは、もうてんてこまい。
本当に旦那サンにも迷惑かけてごめんなさい。
これに懲りずにまた、お邪魔させてくださいね、Yっ子。
[PR]
by surferstylist | 2007-06-12 02:57 | 日記
6月5日(火)

晴天です!
ペットが寝ている中、私はいち早く目を覚まし朝から掃除、洗濯と、、、貴重な休日を24時間full活用するためにはこれくらいの努力は当たり前です。

まず手始めに向かった先は、表参道~。
到着したもののお腹が空いてしまい活動停止中~、
というわけでまずがお寿司を食べてクイックランチ。クルクル寿司です。

さてまず向かったのはイヴ・サンローラン。
前から欲しかったバッグをチェックしに表参道ヒルズのブティックへ。
そう、あのケイトモスやマドンナが愛用してブレークした「ミューズ」バッグです。
そして色はサンローラン一押し定番カラーでパープル。
使いやすそうな白や茶色もありましたが、ここは勇気を出してこの色で!
かなり存在感があるインパクト強のデザイン。何度見てもカッコイイ~
そしてお買い上げ!西海岸セレブの雰囲気♪
f0066926_2334983.jpg

ちなみにミッドタウンがオープンしてChloeでバッグを購入して以来のバッグです。これを買う時も一悶着あったな…。

そして、DOLCE&GABBANA・Jimmy Choo・LOUIS VUITTON・TOD'S・Cartier・PRADA・GUCCI・Chloe・Christian Dior・LOEWE・Bottega Veneta・FENDI …etc。
これぞまさにブランド巡り~。

と時計を見たらもう4ジになろうとしているではないか!
次に行かなきゃ。。。
一度家に帰って、お出かけ服からリラックス服に着替えて再び出発の準備をしなきゃ。
向かうは埼玉!!
[PR]
by surferstylist | 2007-06-12 02:28 | 日記

なんか、、、

人はみんな矛盾している。
私も。
こたえはシンプルかもしれない
でも、無限でもある
たまにわけがわからなくなって矛盾だらけの瞬間がある
自分ではどうする事もできなくなって
一番近くにいる人にぶつけてしまう
きっと、そんな私を受け止めてくれて、黙って手を握ってくれた彼は私よりも私の事をわかってくれているはずと信じたい。

それが、かけがえのない“絆”のような気がする
[PR]
by surferstylist | 2007-06-09 01:09
6月4日(月)

今夜は前から気になっていたスタンドを見に行くべし! @BALS Tokyo

このお店は中目黒にあって、六本木ヒルズのAGITOというショップと同じ系列のインテリアショップです。
生活雑貨、インテリア雑貨などデザイン重視のものが多く、これからお洒落に部屋の模様代え~、なんて方にはオススメです。
(ケーキ屋さんもあったんですが、なくなってましたね。。)

で、私が見たかったスタンドとは・・・これ。
f0066926_172366.jpg

スワロフスキー社デザイン!
もちろん全てスワロスキーで作られていて、ものすごーくゴージャスなスタンド。
欲しい~~~!!!
小さい方で約7万ぐらい、大きい方で約10万ぐらい。。。
とてもではないが、私が手が届くような値段ではなく、ましてやこんなゴージャスなスタンドが置けるような部屋に住んでいるわけでもなく、、、観覧にて終了。

でも手ぶらではなんなので、これまでずっと探していたパジャマをお買い上げ~。
シンプルでなかなかいい感じ。
お値段もそこそこリーズナブル。
f0066926_1104043.jpg

さて、腹ごしらえ~。
ということで、イタリアンを欲している胃を夜風にあてながら中目黒にあるサルバトーレまで散歩する事に。今日は1Fのオープンテラスにて。
マルゲリータ絶品です!美味しい~!
f0066926_111669.jpg

さて、このまま帰るのは勿体ないと、、、久しぶりにカラオケーションです。
一週間のストレスを取るには素敵なmonday nightでしたね。
結局、今日も寝たのは朝の5ジ。火曜は予定ぎっしりなのにクリアできるのかな?
[PR]
by surferstylist | 2007-06-07 01:11 | デート

本日の夕ごはん。。

6月6日(水)

今日は忙しくて、ランチはかなり遅め。
というわけであんまりお腹の空いてない私のディナーはトマト~

そしてデザートは火曜日に届いたママからの定期便に入ってたメロン
そしてTVはお気に入りのロンバケのDVD

至福の時~。

f0066926_0365354.jpg

f0066926_0344710.jpg

[PR]
by surferstylist | 2007-06-07 00:34 | 日記

何となくラーメン。。。

6月2日(土)

今日はこんな気分。あまり好きじゃないけど、たまにこうやって食べたいと思う時がある。

そういえば友達のYッコはラーメンがものすごく好きで、昔から一緒に食べに行くと「ラーメンは7分で食べなきゃいけない!」っていってた。
そして、彼女の家に遊びに行った時も自家製のチャーシューと煮卵がのったラーメンを作ってくれたな。極められていてかなり美味しい~。
f0066926_1255085.jpg

というわけで、渋谷の「かむくら」でラーメンを食べ、TSUTAYAのインターネットcafeでtea time。

家に帰ってからPCを開けばいいものをわざわざ渋谷で。。。(ちなみになぜかわからないけどPC3台所有しています)

実はオークションサイトでとあるチケットをGet!このチケットが何かはまた今度~。

それにしても楽しみだなぁ~、ブルーT-shirtを準備しなきゃ。
明日も仕事で、そろそろ2ジだし帰ろっかな。

f0066926_1261192.jpg

[PR]
by surferstylist | 2007-06-05 12:27
6月1日(金)

in 有明
これまでも何度か行ったことのあるtomorrowlandのファミリーセール。
しかし、セールのタイムリミッドは9ジ。
私の仕事終了時間は7ジ半。
にもかかわらずダーリンはPCと格闘していて出発が8ジになってしまい、有明までタクシー飛ばしても到着は8ジ半。ということで30分一本勝負!

時間がないので、それぞれ別行動でピックアップして~。
ダーリンは山の様にチョイスしていたが、私からのダメだしのもと半分に減ってしまい、シュン。。。

というわけで、無事に10万分お買い上げ~。

いつもお台場に来るとケンカをしてしまう私たち。
が、それを打破しようとこれまで2度トライして、時間切れでダメだったハワイアンレストランへ向かう事に。今日はセーフ!でもお味の方は。。。

久しぶりにダーリンの仕事の話を聞き少し頭が良くなった感じ。
[PR]
by surferstylist | 2007-06-04 13:43 | 日記