ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

<   2007年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

下町デート

6月26日(火)
数年ぶりに浅草を訪れた私たちはかなり満喫。
人生初の人力車(30分コース。21歳のお兄サンに下町を案内して貰い、歩いているだけではわからないトリビアを教えて貰い、、、乗り心地もよく、かなり楽しかった私たちでしたが、お兄サンは汗だくでしたね)、ランチに天麩羅(葵丸進さん)を食べ、雷門を通りお参り(御神籤を引きましたが、、、イマイチ)~と、浅草見物終了。

で、次にアメ横。ん~、人が多くて歩くのがやっと。疲れた時の休憩場所は、せっかく上野に来ているのだからいつものスタバではなくあんみつ「みはし」へ。

この時点で私たちが食べた物
天麩羅
抹茶
人形焼
みたらしだんご
お煎餅
ソフトクリーム
芋ようかん

。。。胃が休まる事を知りませんでした。

と、そろそろ下町の雰囲気から解放されたいという事で「新丸ビル」へ。
久しぶりの丸ノ内。私にとって未知の世界なのですが、なかなか楽しい。ブランド街を探索してまたもやご満悦。ダーリンはかなり疲れきってましたがね。(前夜にフットspaに行ったばかりなのに、、、)やはり、下町よりも落ち着くのかな。。。と、二人で声を揃えてしまい。ここで購入したもの~ヘアアクセサリー。

このアクセサリーなかなか難しい。美容師の私としたことが技術指導を受けてしまい、断念しそうになり、、、「使えるようになったら買って上げる」と後ろで見守ってくれるダーリン。
無事に購入することができました~。

と、トコトコ歩く事5分。有楽町エストネーションへ。
そしてやっとの思いで家付近まできてイタリアンでディナータイム。

かなり長い一日でしたが、週に一度の休みだもん、このぐらい活動しなきゃですよね。
ダーリン、お疲れ様でしたぁ~。
[PR]
by surferstylist | 2007-06-27 15:42 | デート

次は、、、

f0066926_1712017.jpg

アメ横~
[PR]
by surferstylist | 2007-06-26 17:01

では、、、

f0066926_15412540.jpg

人力車で浅草見物~
[PR]
by surferstylist | 2007-06-26 15:41

今日の休みは、、、

f0066926_1526783.jpg

浅草~。
こんな近くにあって、いかない場所。。。
[PR]
by surferstylist | 2007-06-26 15:26

海と空と、、、

f0066926_101005.jpg

朝まで雨が降っていたのですが、この真っ青な空と海と、、、
[PR]
by surferstylist | 2007-06-20 10:10
f0066926_2305893.jpg

実は今週は一泊ニ日で沖縄に弾丸癒し(!?)旅行に来てしまいましたぁ~。
すでにblogを読んで下さった方はご存知だと思いますが、前日夜更かししたまま、一睡もせずに早朝5ジくらいにタクシーに乗り込み、6ジすぎの羽田発のフライトには搭乗している、というなんとも時間をフル回転させてるというには相応しい行動でしたぁ。。。飛行機の中では二人とも眠気と疲れを隠せずにはいられませんでしたが。

私にとって、初めての国内線で、初めての沖縄上陸です。
南国大好き、海大好き、イルカ大好き、、、なんて常日頃叫んでいる私にとっては天国みたいな島で、波の音を聞きながらボーっと時間を忘れるなんてサイコーのラグジュアリータイムであって、、、とにかく幸せです。

ビーチにでて、青い海と青い空を目の前にして言った「幸せだよねぇ~」という私の一言に、「こういう時間は自分で作ろうと思わない限り、作れないんだよ」と返してきたダーリン。本当にその通りだと感じましたね。

明日?、すでに今日ですが、沖縄を満喫しよぉ~!っと。

おやすみなさい。。。zzz。。。
[PR]
by surferstylist | 2007-06-20 02:30 | デート

ホテル到着~!

f0066926_150713.jpg

日頃の私たちのおこないが良い事を物語るかのように、昨日から今朝にかけて土砂降りでしたが、雨はすっかり上がり、晴天です!

水族館に行く予定でしたが変更、さっそくビーチへGO~!
[PR]
by surferstylist | 2007-06-19 15:00 | デート

着いたぁ~!

f0066926_0321448.jpg

初めて訪れる島。ここは、、、
まずは市内観光!

「牧志公設市場」で目にした光景です。。。さすがに、声がでませんでしたぁ。
[PR]
by surferstylist | 2007-06-19 11:48

羽田空港到着!

f0066926_5515737.jpg

初めての国内線~!

ワクワク((o(^-^)o))

では、いってきまぁ~す
[PR]
by surferstylist | 2007-06-19 05:51
6月13日(水)
朝からお天気はばっちり。今日は予定通り、一日かけて御殿場プレミアム・アウトレットを堪能なのだ!とはいえ、実は4月の中旬にも来てるんです。相当買い物好きな二人ということで。

それにしても私達は部屋を散らかす天才。ホテルについて24時間も経っていないというのに、こんな状態・・・。
f0066926_243127.jpg

さていざアウトレットに向け出発!トンチンカンなカーナビにもめげず(なんかまるで役に立たず、しばらく道なき道を走ってました、画面上では・・)、40分ほどで到着~。
(富士山がとっても綺麗でしたが、写真撮るの忘れた・・)

それにしても何度来ても、ここは大きい!店の数はなんと165店舗もあるそうです。
では本日の収穫をお披露目~。
まずはバナナリパブリックのワンピース x 2
f0066926_2512546.jpg

かねてから欲しかったシャツワンピース、実は前回ここの別の店に来た時も悩んだ一着があったのですが、結局断念。今回めでたくお気に入りを発見!ご購入~。

そして今回の目玉。sergio rossiのパンプス。実はこれ、2月にハワイに行った時にひとめぼれしたもの。でも残念ながらハワイではサイズがなく、その後新宿伊勢丹でも探したものの品切れだったのが、なんと今回アウトレットで再会~。というわけで即購入。
8万を超えるパンプスでしたが、さすがはアウトレット、3万円台でした。
コレクションにも登場してたこれ、かわいい~~。
f0066926_2581866.jpg


ちなみに前回購入した品もここでご紹介。

DOLCE&GABBANAのイール革(要はうなぎです)のパンプス x3足!
(買い過ぎ?? でもかわいかったので・・・・)
f0066926_343558.jpg

Old Englandのワンピース。これにダーリンの香港のお土産でもらったエルメスのオレンジのスカーフが超お似合い~。
f0066926_3452100.jpg


ダーリン、また一緒に行こうね~。
[PR]
by surferstylist | 2007-06-19 03:08 | デート