ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

カテゴリ:ファッション( 6 )

今日のファッション

f0066926_911138.jpg

DOLCE&GABBANAのパープルパンプス。このとんがり具合がたまらん!ちなみにデニムのスカートもDOLCE&GABBANA。ウエストに花柄のパッチが入っていて一味違う可愛さ~。
詳細/ダーリンもドルガバデニムでした。私的には、このデニムの形は余りいけてないと思う。。。

鞄はちょっとハードに黒のレザー。イブサンローラン。

あっ、そうそう(笑)トップスというよりt-shirtを上に来ているのだが、それはなんと日本未入荷である‘H&M’。ドバイに行った時に購入したもの。かなり安い品物です(笑)。ちなみに、今年中には日本上陸!!!
[PR]
by surferstylist | 2008-04-05 09:01 | ファッション

今日のお土産~

f0066926_23185786.jpg

ありがとう~、ダーリン!
ETROのシャツ。それも二人でお揃い?っていうのかな?
レディースはゴールドのボタン。そして、袖のボタンもダブル。衿もダブルボタンで高さがあって、とんがりデザイン。すべて私のシャツ選びポイントをわかっているダーリン。さすがだ、、、
実は私も先日、ホワイトパンツを購入~。このパンツにぴったりぃ~。

本当にありがとう~
[PR]
by surferstylist | 2008-03-23 23:18 | ファッション

ちなみに~

f0066926_133950.jpg

昨日、エストで買った靴~

今日、履いてみた。後ろのゴールドチェーンとかかとのゴールド、全体のグリーンの革のコントラストがバッチリ~

アミタイツと一緒に履いた方がエロカッコイイかな、、、
[PR]
by surferstylist | 2008-03-22 13:03 | ファッション

今年のコート@HANWAY

コートといえば、下のtheoryコートは実は今年二着目のコート。
一着目は、六本木ヒルズをブラブラしてたときにふらりと入った傘専門のお店「HANWAY」で購入したのです。

というのも通り掛かったときにディスプレイされていたコートに一目惚れ~。
早速、試着!実は、このコート、秋・冬のレインコートなんですって。
確かに着てみると、とってもも温かい。七分丈など短めが依然主流な世の中ですが、これはかなり長め。私は比較的背が高いので、長いほうが似合うんですよね。
そして、かなりお買い得な値札!購入決定!
とはいったものの、問題は色。ディスプレイされていた色はエメラルドグリーン。
確かにこの色に一目惚れだったのだが他に5タイプあり。
いつも、黒やベージュになってしまうのでこのあたりの色は省き、友達とstaffの人達と話し合い、あえて、この時期には珍しい春色グリーンとピンクの二色の一騎打ち。
(値段もおてごろだったので敢えて色物を買いたかったんですけどね)

f0066926_20581864.jpgみんなが、ピンクを推す中(歳をとると明るい色がいいんだよ!と友達に言われながらあまりにも、私らしくない色…)、第一印象を押し通してグリーンに決定!
周りを見渡しても、この時期にこんな色を着ている人はいませんね。
でも、いいんです!かなりお気に入りなんで!
[PR]
by surferstylist | 2006-11-19 20:58 | ファッション

コート購入@theory

というわけで銀座三越のtheoryへ~
(普段あまりtheoryの服は着ませんが、何せ時間がなかったので・・)

「今、着ている洋服に合わせて、ジャケットが欲しいんですが・・・」
偶然にも、その時に着ていたスカートはtheory。だからきっと、合わせやすいはず~。

さてさて色んなジャケットを出してきてくれるお姉サン。一応、美容師なのだが、まったくそうは見えない私・・・。そんなこともあり、割とぱりっとしたOL風の雰囲気のジャケットが次々と。
いくつか気に入りそうなものはあったものの、うーん、どれも総じてなんかイマイチ。。。ちょっと違うよなぁ。

で、趣向を変えてコートに。少し薄手のコートを試着。お姉サンが普段の私の趣味からすると決して選ばないようなカタチと色のコートを勧める。
あ、でも、着てみると意外と・・・

f0066926_20384719.jpg「今までと違っていいかも~」
と、なにげに気に入ってしまった私。
そして、その意見に賛同してくれるお姉サンとダーリン。
というわけでこのコーお買い上げ~。
Aラインのシルエットに、色は薄めのグレー。
今年は少し大きめの襟元が小顔効果を呼んでいるんですって。ボタンをしめるととてもきれいなAラインが強調されワンピース風に着れて、開けて着ると少しカジュアルに着こなせそう。もちろん今日着ているスカートにも合うのだが、私はパンツ~デニムに合わせて羽織りたいかも~

さ、コートも買ったし、いざ川崎へ!
実はクラシックのコンサートに行くんです!
それについては後ほど。
[PR]
by surferstylist | 2006-11-18 20:42 | ファッション

念願の、、、、Jimmy Choo

おまちかね~Jimmy Chooの靴が入荷したとの電話をいただきましたぁー!

週に一度の休みをフル活用するべく、お昼からヒルズへGO!
(ちなみに今日は昼間からデート。美容師である私は休みが基本的に火曜。当然ダーリンとは休みが合わないので、本来なら昼間に一緒にいるなんて有り得ない話。とはいえ、今日は特別。本当は一日一緒のはずだったんだけど、ダーリンは朝からオフィスへ。。どうしても抜けられないMtgを終えてきてます。)

もぉ~、ホントに胸がドキドキ!
試着!!!
キツイんだろうなぁと思いながら履いてみると、意外や意外。
昼間という事であまり足がむくんでいないののか、とても心地よく履けましたぁ~!
でも、なんかシックリ来ない。。。それは、私の足元が網タイツだったからです。
いろいろ、話しながらも、やっぱりカッコイイ~
買う!買っちゃいましたぁ!

f0066926_2329223.jpgあぁ~、網タイツを今すぐ脱いでこの靴を履きたい~。
うわぁ~、念願の靴が今、わたしの手元に・・・幸せ・・・
さてさて心が満たされた後は、ランチでお腹も満たさなきゃ。
滅多に行かない銀座へGO!
[PR]
by surferstylist | 2006-11-12 23:22 | ファッション