ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

カテゴリ:美容( 4 )

食べた後は消費せねば!というわけでまたまた溶岩浴・olive spaへ

最近は岩盤浴が多かったこともあり、久しぶりに溶岩浴に行こう、といってきた彼。
あつぅ~い!60度ともなるとさすがに暑い。こんなに汗がでたのは初めて!
前回は全然汗が出なかったことを思えば、自分に感心です。
(いつもいく岩盤浴は40度台半ば。かなり違います。湿気もこっちのほうが高いんですかね。ダーリンは開始早々汗だらだらでした。で、しょっちゅう出て行っては水分補給してました。わたしはというとほぼ1時間stay。。。)

心も体も癒され、そろそろ帰る事に。
帰り際に宣伝でしょうか、Pocari Sweat ION WATERを貰いました~。
さてコンビニでガリガリくんでも買って帰りますか~

f0066926_082849.jpg

f0066926_084296.jpg

f0066926_085229.jpg

[PR]
by surferstylist | 2006-11-05 00:11 | 美容
f0066926_0572960.jpg最近(一ヶ月以上。まぁ、正直なところドバイ旅行がcancelになってからというものの・・・)まったくといっていい程、約束しても、ないような約束。
期待しても、打ちのめされる心。。。

そんな、私を癒してくれているのが
LOTUS IN 岩盤浴

ここは、Lady's roomとvip roomがあり、vipだと個室になっていて、男女で使える様になっている。そして、多数の岩盤浴巡りをした中でも広~い(vipに限っては)。でも、やや温度は低め…(代謝の悪い私にとっては物足りないかも。。。)。

ヨガ教室やエステもやっていて内容も結構充実している。美容アイテムとしても~をつかって統一していて、匂いも落ち着く感じだ~。

f0066926_057434.jpg今年の初めてに、openしたばかりなのにすでに常連客ににってしまっている私たち。なにがきっかけでこんなに来店しているか?って、とっても気さくなスタッフのお姉サンたち~。いつも、帰り際で盛り上がるtalk time~。下らない話しなんですけどね。なんか、癒されるんです!

そんなこんなで、夜遅くまで営業しているので、予定がたてにくい私たちにとって唯一の償いデートスポットLOTUS IN。
ここで、私はいつも体と心を癒され、怒りを宥められているのでありましたぁ~。

ありがと~。
[PR]
by surferstylist | 2006-10-26 00:59 | 美容

癒し@asian breeze

『アジアに散歩しに行く感覚で』

をコンセプトに自分の時間を取り戻してリセットしていただければ、、、というリラックスCAFE/ASIAN BREEZE

entrance&cafeスペース:ご飯、カフェ、ショッピング
massageスペース:リフレクソロジー、タイ式マッサージ、オイルマッサージ、足浴
relaxスペース:女性専用ルーム、ゲルマニウム温浴  
etc、、、、、

f0066926_112079.jpg食事をすませ、少しゆっくりしたかった私たちは、今回cafeを利用する事に。
方々から良いとの評判を聞いていたAsian Breeze。中に入ってみると、その名の通りアジアに散歩にきた気分〜。アロマの香りが立ち込める中、緑と水、そして素敵なインテリアに囲まれ、とてもリラックスできそうな、elephant ソファーにリグライニングペアシート。
なんか、癒される〜


f0066926_11205173.jpgスタッフのお姉さんに色々説明をうけ、ドリンクをオーダー。
メニューはすべてヘルシーで体に良さそうなものばかり。この疲れきったからだには調度良いリラックスタイム〜。ソファーに座りながら、今にも寝てしまいそうな私たち。。。
(写真は席のテーブルに鎮座してるかぼちゃ君。光は点滅してました)
「そうだ!明日は、お互い早出勤!」

今度は、ゆっくりマッサージでも受けながら体をリセットしよう!と、話しながら帰宅。
ちなみに、このお店、三店舗構えているらしいのですが、みなさん行った事ありますか?マッサージはどうでしたか???
[PR]
by surferstylist | 2006-10-19 00:12 | 美容

癒し@olive SPA

~富士山溶岩浴でデトックス効果~

f0066926_1620385.jpgolive SPAは富士山の溶岩盤を使用していて、これから放出される遠赤外線効果により芯から体を温め代謝を活発にし、大量の汗をかくことでデトックスを行い体内の老廃物・毒素を排出し、マイナスイオンを吸収することで美肌効果がupすると言われてます。

今、話題!?ですよねぇ。といっても、もはや話題になって数年たってますが・・・
私も流行りものには飛び付きたいタイプで、いくつか岩盤浴といわれてるところに出没しましたが、ここは一言でいって“暑い”。湿度が高いのだと思いますが・・・

運動でも同じなんですが汗をかくと、キモチがリフレッシュして全てがリセットされたような気になりますね。仕事を頑張って、形として残らない時間に対してマネーを費やす。こんな、贅沢な話しはありませんよね。
そんな、時間がまたもや、私を幸せにしてくれるのです…。

と、いう事で是非お試しあれ~
肌がツルツルになるのは間違いなし。

といっても代謝の悪い私は最初の30分はまったく汗をかかなかったりするのですが・・・。
[PR]
by surferstylist | 2006-09-26 11:40 | 美容