ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

カテゴリ:日記( 42 )

最悪。。。

今までアップしている楽しい内容はもちろん真実。But!!!
喧嘩もかなりハードです。。。

ミッドタウンでご飯を食べて帰ろう〜、と言ってくれるダーリンに気が進まない私。。。
場所を変えよう〜、とタクシーに乗り込み恵比寿へ。。。
カフェに入り「〜ピラフ、〜ロコモコ、アイスコーヒー、ミネラルウォーター、そして食後にタルトとアメリカン、ホット、、、」とオーダー。
運ばれて来ると、、、食べるのだが何となく機嫌が悪い私。。。そんな私を見てダーリンもブルー。。。
思いっきりご飯を残し、デザートが運ばれ、、、また一口で残す私。。。
もー、イライラ。。。。。。。。。。。イライラ。。。。。。。。。。。。
「帰ろぅ。。。。。。。。」
(店員さん、かなり不思議そうに見ていましたね。喧嘩?というより私達の険悪な空気を見抜かれていましたね。。。最悪。そして険悪ながらに、店員さんたちの考えている事を見抜いてしまう私も。。。最低。)
私はテクテク、、、恵比寿の人ごみの中へ消えていきましたね。。。携帯の電源を切り。。。
少し時間を置いてから、携帯を見てみると、、、メールやら着信やら、、、そして最後に一言「一緒にいたくないなら言って。帰る。。。」と。

(本当に帰ったと思われます)

私がぶらぶらしてから帰ったにも関わらず!!!!!ダーリンは帰ってなかった。。。

ブー、、、、、、、、、ブー、、、、、、、、、!!!!!

(私の機嫌?というより時間がたつのを待っていてくれたみたい。カフェで、、、)

私のこの性格は絶対に直らない。そして直そうともあまり思わない。女の子はみんなわがままだよ。。。なんて思っている人がたくさんいると思うが、私のわがままは本当に天下一品(笑)。でも、こんな私と付き合ってるダーリンもかなりのくせ者なのでは???(笑)。あんまり言うと怒られそうだが、、、(笑)
なんか、シャワーを浴びてスッキリして、こんなブログを書いていたら
「早く、ダーリン、帰ってこないかなぁ〜」って思う(笑)

今回についても最低な私(笑)
[PR]
by surferstylist | 2008-04-05 00:22 | 日記

~今朝の出来事~

ダーリンの話しなんですけどね(笑)

「あぁ~、また遅刻だ、、、早く準備して行かないと、イケてない上司になってしまう、、、」(まぁ、これはいつもの事(笑))

週末明けの月曜はいつもより早い出社(mtgがあるらしい)。そして、今日は雨、、、サイアク、、、。私はダーリンがシャワーを浴びている間に朝食を準備(もちろん、アオジルもね)。そして、まだ出勤時間に早い私はTVを見ながら急いで準備をしているダーリンに話しかけ邪魔をする(笑)。

「今日は車でいってきまぁ~す!」
とkeyを持ち
「いってらっしゃ~い!」
と、私。
ようやく嵐が過ぎ去った、、、と思っていたら、、、

「あぁ~、ダメだぁ~」
と、叫ぶダーリン、、、
「このスーツには茶色の靴だ~」(雨の日様の茶色の靴が近くになかったらしく雨の日様の黒色の靴を履いて行こうと考えては見たものの、、、結果、、、)
靴を履き変えて
「じゃあ!」
と、聞こえたかと思い気やまた戻ってきて、時計も黒だったらしく茶色に変えて、「ベルトはいいの?」と聞くと
「。。。。。」

そんなこんなで、オフィスには間に合ったのかな?よくわからないけど、私のダーリンは洋服にかなりこだわりがあるみたい。ネクタイを合わせるのも必ず「今日はどれがいい?」と聞いてくる。そして、必ずポーズを決めて「今日もイケてる?(笑)」と聞いてくる。

本当にいつもこんなお笑いのような時間が繰り広げられている。恥ずかしすぎるぐらい、、、でも、こんな毎日たわいもない事がサイコーに笑えるのです!
[PR]
by surferstylist | 2008-03-24 15:51 | 日記
f0066926_23245575.jpg

やっと逢えたと思ったら、、、


車に乗り込んだ瞬間、ダーリンの携帯が鳴り、、、
「オフィスへ至急戻らなければいけなくなった。。。」と。
というわけで近くの駅まで送って貰い

ダーリン「本当に帰っちゃうの?」
私 「どうしてほしいの?」
ダーリン「一緒に行きたい。けど、何時に終るかわからない」
私 「もう少し待ってるから頑張って」

と、いいながら駅のプラットホームで何本の電車を見送った事か、、、どうしよう。

ダーリンは本当に仕事が大変みたい。今、分かった事ではないのだが、、、

やはり、思いやりのキモチは大切だ。フムフム、、、
[PR]
by surferstylist | 2008-03-18 23:24 | 日記
ジャーンジャジャーン♪

念願の「カリカリの梅 ハチミツ漬け」一箱買い!!!

f0066926_1121660.jpg

[PR]
by surferstylist | 2007-09-22 01:12 | 日記
ブルーT-shirtを着ていく場所は埼玉スタジアム~。
そう、今日のメインイベントはサッカー、キリンカップです!
先週オークションで落札したチケットはこれだったのです。

といいながらもサムライブルーT-shirtを忘れてしまい、、、残念。
そして、大混雑の中スタジアムに着いた頃にはすでにキックオフ後。。最低。
f0066926_315074.jpg

f0066926_31538100.jpg

[PR]
by surferstylist | 2007-06-12 03:15 | 日記
Yっ子邸訪問~。
今夜のメインを迎える前に、Yっ子のお家に図々しくもお邪魔する事に独断決定。
最近、Yっ子のお腹が少し大きくなり、どうやら家族が増えるみたい。
なんとも羨ましい話。手作りケーキでおもてなしをしてくれたYっ子。
甘さひかえめでとっても美味しいの~。
そして、自分で持って行った手土産までも物色。
そして、ダーリンはカーペットにコーヒーはこぼすは、もうてんてこまい。
本当に旦那サンにも迷惑かけてごめんなさい。
これに懲りずにまた、お邪魔させてくださいね、Yっ子。
[PR]
by surferstylist | 2007-06-12 02:57 | 日記
6月5日(火)

晴天です!
ペットが寝ている中、私はいち早く目を覚まし朝から掃除、洗濯と、、、貴重な休日を24時間full活用するためにはこれくらいの努力は当たり前です。

まず手始めに向かった先は、表参道~。
到着したもののお腹が空いてしまい活動停止中~、
というわけでまずがお寿司を食べてクイックランチ。クルクル寿司です。

さてまず向かったのはイヴ・サンローラン。
前から欲しかったバッグをチェックしに表参道ヒルズのブティックへ。
そう、あのケイトモスやマドンナが愛用してブレークした「ミューズ」バッグです。
そして色はサンローラン一押し定番カラーでパープル。
使いやすそうな白や茶色もありましたが、ここは勇気を出してこの色で!
かなり存在感があるインパクト強のデザイン。何度見てもカッコイイ~
そしてお買い上げ!西海岸セレブの雰囲気♪
f0066926_2334983.jpg

ちなみにミッドタウンがオープンしてChloeでバッグを購入して以来のバッグです。これを買う時も一悶着あったな…。

そして、DOLCE&GABBANA・Jimmy Choo・LOUIS VUITTON・TOD'S・Cartier・PRADA・GUCCI・Chloe・Christian Dior・LOEWE・Bottega Veneta・FENDI …etc。
これぞまさにブランド巡り~。

と時計を見たらもう4ジになろうとしているではないか!
次に行かなきゃ。。。
一度家に帰って、お出かけ服からリラックス服に着替えて再び出発の準備をしなきゃ。
向かうは埼玉!!
[PR]
by surferstylist | 2007-06-12 02:28 | 日記

本日の夕ごはん。。

6月6日(水)

今日は忙しくて、ランチはかなり遅め。
というわけであんまりお腹の空いてない私のディナーはトマト~

そしてデザートは火曜日に届いたママからの定期便に入ってたメロン
そしてTVはお気に入りのロンバケのDVD

至福の時~。

f0066926_0365354.jpg

f0066926_0344710.jpg

[PR]
by surferstylist | 2007-06-07 00:34 | 日記
6月1日(金)

in 有明
これまでも何度か行ったことのあるtomorrowlandのファミリーセール。
しかし、セールのタイムリミッドは9ジ。
私の仕事終了時間は7ジ半。
にもかかわらずダーリンはPCと格闘していて出発が8ジになってしまい、有明までタクシー飛ばしても到着は8ジ半。ということで30分一本勝負!

時間がないので、それぞれ別行動でピックアップして~。
ダーリンは山の様にチョイスしていたが、私からのダメだしのもと半分に減ってしまい、シュン。。。

というわけで、無事に10万分お買い上げ~。

いつもお台場に来るとケンカをしてしまう私たち。
が、それを打破しようとこれまで2度トライして、時間切れでダメだったハワイアンレストランへ向かう事に。今日はセーフ!でもお味の方は。。。

久しぶりにダーリンの仕事の話を聞き少し頭が良くなった感じ。
[PR]
by surferstylist | 2007-06-04 13:43 | 日記

再開します!!

ずっとさぼっていたblog。

そろそろ夏だし、気分もいいので心機一転、またくだらないネタでも披露しようかな・・・。
[PR]
by surferstylist | 2007-06-04 13:37 | 日記