ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

カテゴリ:未分類( 153 )

質素だ。。。

f0066926_22233099.jpg

一人ぼっちのご飯。

一人ぼっちなのになすのミートスパゲッティを作ってしまった。

いただきます!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-13 22:23

デート。

f0066926_2384245.jpg

今日はダーリンが休みを取ってくれてデート。

朝、起きた時に予定は決めよう!とおやすみしたものの、、、目覚めるとなんとなく曇り空。

心の中では年甲斐もなく、プールに行きたいと思っていましたが。。。



で、今、帰宅!
疲れたので(運転三昧のダーリンが一番お疲れのようですが、、、)メロンを食べながらDVDを見ながら待ったり中~
[PR]
by surferstylist | 2008-08-12 23:08
f0066926_2131949.jpg

ステキだぁ~~~

家の玄関のオブジェを考えた末・・・room fragrance「SCURO」、造花に決定!

このフレグランスの匂いにおいては、鼻がバカになるほどの種類を嗅ぎまくり(笑)、お花においては、花瓶から花の色、種類、そして飾り付けにおいて、、、頑張りましたぁ~。

自分なりに、かなり満足です!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-12 02:13

勝っちゃったぁ~~~

f0066926_022461.jpg

わぁ~い! わぁ~い!

二人だけの「7並べ」(笑)初めて勝ちましたぁ~!

ケーキのお供に素敵なゲームでした!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-08 00:02

こんな夜中に(笑っ)

f0066926_23462472.jpg

dessertタイム~

どっち食べようかな。。。

どっちも食べちゃえ!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-07 23:46

今日のディナー

f0066926_22383436.jpg

[PR]
by surferstylist | 2008-08-03 22:38

朝から

f0066926_844917.jpg

昨日、購入した観葉植物!

お店でみるよりかなり大きい!

満足じゃぁ~~~~
[PR]
by surferstylist | 2008-07-30 08:44

今日のディナー

f0066926_2255376.jpg

どうしても肉が食べたい!と。

「トラジ」

上カルビ、油がたっぷりで、私にはちょっと、、、でも、柔らか過ぎて旨すぎです!
[PR]
by surferstylist | 2008-07-29 22:55

肉だぁ~

f0066926_21571532.jpg

肉、肉、肉、、、

たらふく食べよぉ~~~
[PR]
by surferstylist | 2008-07-29 21:57

ふはぁ~、、、

f0066926_022314.jpg

今日も買ったなぁ~~~

ヒルズで満喫してしまったぁ!
[PR]
by surferstylist | 2008-07-29 00:22