ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

カテゴリ:未分類( 153 )

今日のディナー

f0066926_21471761.jpg

『天一』

ダーリン、ダイエット中と知っていながら天麩羅です!

久しぶりに伊勢丹をぶらぶらデート。やっぱり、すごいな、伊勢丹。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-08-19 21:47

お買い物~Part2

f0066926_14122255.jpg

theoryのワンピース。

一応、薄い黄色。
もう少し涼しくなってから着ようかな
[PR]
by surferstylist | 2008-08-19 14:12

あぢぃ~~~

f0066926_1351367.jpg

近所の公園。

今日も暑い。セミも声を振り絞って鳴いているな、、、
でも、こんな暑さもあと少しと思うと寂しい、、、

夏を満喫せねば!

ちなみに私の夏休みはまだまだ。もう少し、頑張って働こう~
[PR]
by surferstylist | 2008-08-19 13:05

。。。いつになく笑える

f0066926_94111100.jpg

誕生日プレゼントでいただきましたぁ~!
ママから、、、(笑)

実はもうすぐマイ バースディー。
リクエストは?と聞かれていましたが、『犬』と答えた私。

反応メールがなく、、、今朝、これが届きました!

ママの手作りです!

ありがとう~!

笑っ、笑っ、笑っ、、、
[PR]
by surferstylist | 2008-08-19 09:41

お姉さん指が。。。

f0066926_12402712.jpg

死んだ。。。

カルジェルを無理矢理剥がした結果、ボロボロの爪になってしまった


甘皮をカッターで切ろうとしたら肉までキヅつけてしまった


いつもの事だが、ジヅメはボロボロ。。。明日はネイルサロンだな。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-08-18 12:40

これこれ…

f0066926_195682.jpg

ル・クルーゼ本。

頑張らなきゃ~
[PR]
by surferstylist | 2008-08-17 01:09

今日のディナー

f0066926_132242.jpg

たまには、お家ゴハン。

ニョッキのカルボナーラ
ポークステーキ、おろしニンニク醤油風味
キャベツサラダ、スパイシーソーセージ載せ
フランスパン、オリーブオイル
茄子とマカロニのミートソースグラタン

かな、、、

ル・クルーゼの食器が大活躍!

私はニョッキが大好きなんですが、ダーリンは好ましくないみたい。。。豚肉旨い~~~、って肉しか食べてないぐらい。
残念…。
[PR]
by surferstylist | 2008-08-16 01:32

買い物~Part1 ~

f0066926_10455170.jpg

ル・クルーゼのお皿、4色。

パエリアなど、作れそうな鍋を買おうとしたのだが、以前買った鍋も使っていないという事で、となりあえず前の鍋を使って見てという事でお皿を購入することに。

可愛い~!

blueのお皿もあったのだが、料理がまずそうに見える、というダーリンの異義により却下。
あえて、すべて違う色で、Red・green・yellow・orangeに決定!

でも、なによりも欲しかったのはこのお店にディスプレーされていた「ル・クルーゼで作る料理」みたいな感じの本。これは未販売のため書店で購入してください、といわれ。。。即、ダーリン、amazonで購入(笑)。


それにしても、前回この御殿場アウトレットに来た以来、かなりのお店が増え、入れ替えもあり見ごたえ十分!
楽しい~~~!!!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-14 10:45
f0066926_235224.jpg

「LE CREUSET」

以前、購入した鍋。もちろん定番色のオレンジ!!!
まだ、未使用。。。

これに便乗して今回のアウトレットShoppingで…
[PR]
by surferstylist | 2008-08-13 23:05

御殿場アウトレット

f0066926_22583449.jpg

昨日のデートは、、、

またまた買い物三昧!
[PR]
by surferstylist | 2008-08-13 22:58