ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

カテゴリ:未分類( 153 )

完成!

f0066926_21261144.jpg


先日から、せかせかと作成してきたディズニー1000ピースパズルが完成しました!
[PR]
by surferstylist | 2010-02-12 21:26

暇だから、、、Part2

f0066926_2225286.jpg


きゃ〜〜〜〜〜!!!!!
笑っ、笑っ、笑っ、笑っ、笑っ、、、


一応、パン。


以前も嵌まり、作っていたのですが、どうやっても、バターロールが、スコーン(笑)にしかならなくて、、、断念。
で、久しぶりに作ってみましたぁ!練って、練って、練って〜〜〜、やっぱり、失敗(笑)。
でも、今回は、
感触はやわらかくて、パンっぽい!!!
やったねぇ〜
ちと、上達したな、キャハ!

映画でも見るか〜
[PR]
by surferstylist | 2010-01-26 02:22

暇だから、、、

f0066926_2123890.jpg


この前の
弾丸ツアーをみながら(二回目かも〜)、パズルやりながら、お茶のみながら、、、
ダーリンの帰りをまつのでありました。。。

同じ家に住みながら、こんなにも会わないなんて、


それにしても、梨花のウエディング姿、なんか感動〜。
[PR]
by surferstylist | 2010-01-26 02:12

突然見たくなって、、、

f0066926_2405024.jpg


突然見たくなって、、、  

こんな夜中に〜

やっぱ、オモロい!!!

何回みても、最高です。
[PR]
by surferstylist | 2010-01-19 02:40

六本木ヒルズにて〜


今日は仕事が終わってからヒルズでshopping。と思いぶらぶら〓

で、今はスタバで読書タイム〜。
ダーリン、仕事がいそがしいのかな。。。連絡なし。

昨夜も、ダーリンは新年会という話しだったので、私は家に帰ってもつまらない、と思い友達誘ってカラオケへ。かなり久しぶりのカラオケ!ストレス発散です!そして夜になるにつれて人数が増えていき〜、結局、帰りは1時すぎ(笑)。帰ってみると、部屋は真っ暗、、、。ダーリン、まだ帰らず。結局のところ仕事が忙しくて新年会にも行けず、オフィスだったらしい。私は2時には寝たが、ダーリンの帰り3時。
朝、起きて、タクシーを呼んで出勤するダーリン。

なんだか、私はかなりほっとかれてるぞ、、、あまりにも相手にされずつまらん。きっと、私がどこで何をしていようと全く関係ないのだろうな。。。例え、浮気をしていたとしても気ずかないだろうし、気ずいたとしても関心ないのだろう。。。なんか、悲しくなってきた。。。考えるのはこの辺で止めよっ、と。

と、いう話しの流れで、今夜はスタバで読書タイムというわけ〜。

帰ってもつまらんが帰るか。

帰って、マリオカートだな(笑)。
[PR]
by surferstylist | 2010-01-15 22:24

梨花〜Rinka〜

f0066926_103832.jpg


おめでとう〜〜〜!!!
梨花、今日、港区で披露宴パーティーだって。
毎日、blogはチェックしているため、たくさんの情報はもっていたが、、、今朝の新聞で発覚!

スタッフの後輩たちとの会話→
今夜は手分けして港区調査だ〜!と(笑)。

どこなんだろう、、、

私が住んでいる近所で、梨花目撃情報がでている。近いのかな、、、ても、blogで引越し先を検討中、ともかかれているし。。。
[PR]
by surferstylist | 2010-01-11 10:38

。。。死亡中


昨夜から風邪でダウンしている私。。。

最悪最低のX'mas。

今朝も頭が朦朧としていて、食器を落として割ってしまう、始末。。。

31日までもつのかが心配。
仕事は予約でいっぱい。。。絶対に休めない。
今日なんか声はでないしマスク着用で仕事してしまった(笑)。
お客さんも嫌だろうな。。。
[PR]
by surferstylist | 2009-12-25 19:29

デート。

f0066926_19183345.jpg

今日は今年最後の休み、という事でダーリンが忙しい中休みをとってくれて、御殿場アウトレットにショッピング〜。

TDL?という話しが浮上している中、結局私たちが選んだデートは買い物です。。。(明日から世の中は冬休みやらなんやらと)
晴天でしたよぉ
富士山がくっきりと見えて。
今日はあまりホシイモノがなくて、不完全燃焼で終わったものの、、、4時頃、御殿場アウトレットを出発して新宿・伊勢丹へGO!GO!
私ときたら
グピーって爆睡。
ダーリン、お疲れ様でした。

と、最後の休みも200%、満喫しました。
[PR]
by surferstylist | 2009-12-25 19:18

楽しかったぁ〜

f0066926_239398.jpg

いやぁ〜

今日は良い天気だったぁ〜

富士山が目の前にきれいに広がっていましたよぉ〜

今日、休んで、31日までノンストップで働きます。。。9日出勤
[PR]
by surferstylist | 2009-12-22 23:09

Cartier

f0066926_1362332.jpg

みなさん、これ知ってるかな?私の大好物、Cartierチョコレート〜。

Cartierのショップに行くとテーブルやなんかに置いてあるチョコレート。このチョコレート、中に珈琲豆のようなものがはいっていて、珈琲風味でかなり美味しい。が、ショップにいってこれを食べるわけにもいかず、席に案内されて接客を受けてもがぶがぶ食べるわけにもいかず、、、私にとってはお金では買えない、ある意味、かなり高級な食べ物(笑)。

先日、ダーリンが買い物に行った時の事、
「よかったら、このチョコレート、食べますか?」
といわれ、私が大好きな事を知っていて、あまりがめつくわけにはいがずと、
「ありがとうございます。結構、このチョコレート、好きなんですよねぇ〜」

そしたら、

「どうぞ〜!たくさん持っていってください!」

と(笑)(笑)(笑)

私は毎日、大切に一袋ずつ頂いてます(笑)。

かなり美味しいので、機会があれば是非、Cartierで頂いてみてくださいね。本当にめちゃ旨です!

と、こんな話しがありながらも、今夜は小中学生一緒だった、友達Fと5年ぶりぐらいに長電話。
昨日、会ったばかりのような感覚で昔話しに花が咲き〜すっごく楽しかったぁ〜!
気分がよく、寝れるな(笑)。

明日もお仕事頑張っろっと。

じゃ、おやすみなさぁ〜い。
[PR]
by surferstylist | 2009-12-20 01:36