ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

昨夜は~ @エストネーション銀座店 プレオープニング・パーティ

f0066926_0482921.jpg

「エストネーション銀座店・プレオープニングパーティー」

六本木ヒルズ、エストに通い続けて早、、、数年。
29日にopenするエストネーション銀座店。招待状を持っている人のみ参加できるプレオープニングセレモニー。
仕事が終わり次第急いで、ドレスアップして銀座へ向かい、扉を潜ると、、、すごい人、ヒト、ひと、、、シャンパンを渡され、、、ピアノ生演奏のBGM、、、いつもヒルズにいるstaffも大集合?
なんだか黒服に包まれてカッコヨク決まっているではないか(笑)

私がまず探した人物はもちろん、、、梨花、、、いない。。。
かなり期待していたがためにショックは大きい。。。
それにしてもみんな雰囲気のある人ばかり。

まだまだ、ミーハーな私はキョロキョロ、キョロキョロ、、、(笑)。
お土産貰って、撤収!

今度からは銀座もいいなぁ~、なんて話しながら帰宅しましたぁ。
[PR]
by surferstylist | 2008-08-29 00:48 | デート