ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

マンダリンオリエンタルホテル~センス~

f0066926_18374716.jpg

「乾杯~!!!」

私のbirthdayディナーは昨夜でしたぁ。
前回に引き続き二万円コース!


前菜のくらげ二種盛り(足の部分と頭の部分だとか、、、)
北京ダック(何度かいんちきダックは食べた事があるものの、産まれて初めて食した本物でしたぁ。ダックの姿焼きがでてきてコックさんが目の前でカットしてくれて、、、当店では皮だけではなく肉も少し食べるのだとか、、、なんとも不思議な感じでしたね)
フカヒレスープ(もちろんふかひれの姿そのもの、肉厚!?があり食べ応え抜群!)
伊勢海老のマンゴーマヨネーズ和え(あぁ~、うまいぃ~、ほっぺた落ちそうでした(笑)なんといっても私の大好物ですからぁ~~~)
ブラックペッパーの牛肉ステーキ(旨い!でも、このときはダーリンが頼んだ味付けのお肉のほうが美味しかったかな)
伊勢海老炒飯(旨いね・・・)
マンゴープリン(なんとも、本物のマンゴーでした。濃厚です!)
中国茶
焼き菓子

「お誕生日、おめでとうございまぁ~す!」

と。

そこで、担当してくれたお姉サンは以前も接客してくれた人。私だけでした、、、覚えていたのは、、、。でも、この事をお姉サンに伝えたら自分の接客リストで私たちを探してくれて、忘れていた事に対して申し訳なさそうに「当店、自信作ドリンク」をサービスで、、、と。
なんか、気をつかわせてしまって本当に申し訳ありませんでした。。。

今日もゆっくりと素敵なディナーをありがとう、ダーリン。
[PR]
by surferstylist | 2008-08-23 18:37