ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

見てみてぇ~!

f0066926_2183716.jpg

手作りクッキー!

先日、突如実家に帰った私。
実家で寝ていた時のエピソードです。

目を覚ましてみると、頭の上にこのラッピングされたクッキーが、、、
「ヨーヨ(私のあだ名です)のためにママと一緒に作ったの」
と、甥っ子のコウタが。

なんともうれしく、可愛い話し。

出来上がってから、姉(コウタのママ)が、「じゃあ、美味しく出来たか食べて見ようか!」と、言うと小さいクッキーしか食べないコウタ。「大きいの食べていいんだよ!」と姉が言うと、「うん。でも、大きいのはヨーヨにあげるから、、、」と。


可愛いすぎる。。。

姉がこのエピソードを教えてくれて、思わずおもちゃをプレゼント。
まぁ、プレゼントを貰えるとわかっていて、クッキーか?

とにかく、可愛すぎる甥っ子だ。
私がいたがために幼稚園、登校拒否。。。一時間以上、幼稚園の前で泣き叫び、ストライキを起こし、帰宅。

姉は呆れていたが、私にはそんな登校拒否、可愛すぎる。。。

また、会いに行こう~。
[PR]
by surferstylist | 2008-07-18 21:08