ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

今日のディナー

f0066926_030922.jpg

でも、これは食後のデザートタイム。
表参道ヒルズでお買い物してイブサンローランのお兄さんに「こんなに涼しげなラフな格好を初めて見ましたぁ~!」と言われ、、、(実は、ダーリン、ものすごくカジュアルスタイルで。いつもは、スーツか、まぁ、カジュアルでもデニムにきれいめなシャツ。なのに、本日は半ズボンに私は好きじゃない変なシャツ(笑)私も、会った一言目は、その格好で表参道ヒルズへ?と聞いてしまったぐらい、、、)ぶらぶらして。

今日の気分はラーメン!
と、ヒルズの中の「ミスト」で食べればいいものをわざわざ「九州じゃんがらラーメン」へ。もちろん徒歩!

次に渋谷まで歩く事に、、、始めははりきっていたものの、後半は無口です。。。

ちなみに、今日の私のファッションはPaulSmithのワンピース!大きめの花柄で一枚でさらり~
[PR]
by surferstylist | 2008-07-14 00:30