ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

RINKA not now !!

f0066926_2233578.jpg

昨夜、久しぶりにヒルズでお買い物してご飯食べて、、、リフレクソロジー60分コース、一週間以上ぶりの夢叶う!
そして、7月7日はリンカの写真集発売日!ここ数年、私はリンカファンです。。。35歳にしてこの〇〇。たまらないです(笑)
と、いう事で夜中1ジを回っているにもかかわらず、車で写真集を求めて、等々力、中目黒、、、三千里~。

ない。。。シュン。。。

ついに、本日購入しましたぁ~。

サイコーでぇ~す!
(余談ですが、私初めて写真集というものを購入しました!)


今日のディナーは「叙々苑」
どうしても肉が食べたかったの~。たらふく食べたから明日からまたお仕事、頑張れるな!!!
[PR]
by surferstylist | 2008-07-09 02:23