ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

またには、、、美容師らしく

f0066926_18495721.jpg

買っちゃったぁ!!!

私の本職は美容師。ここに投資しないで何をやっているんだぁ~!と、いいたくなるような私生活を送っている私。

ハサミを買いました!イニシャル入り

ハサミは…、というよりなんでもそうなんでしょうけどピンキリです。数千円で買えるものもあれば数十万円まで、、、。私が今回購入したハサミは私が持っている中では安い方かな(エフェラージュカット様なので(笑))。ジミーチュウの靴が一足買えるぐらい。
靴をとるか、ハサミをとるか…今回に限り私の生計を立てている仕事道具、ハサミを購入したというわけです!

これから、もっともっと頑張らなきゃいけないですからぁ~~~!!!
[PR]
by surferstylist | 2008-07-04 18:49