ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

早いもので7月ですね。。。

久しぶりの更新になってしまいましたが、、、

最近、情緒不安定。なにかに付けてイライラ。すべてにおいてイライラ。自分でもとめる事が全くできない。。。

時間の無駄だ。。。と怒られながらも本当にとめる事ができない。

時間が止まって欲しいと感じるのは私だけなのかな?もう、今年も半分終わってしまい、誕生日までカウントダウンが始まってしまった。。。そろそろ私も熟女組に入るのかな。。。全くのお子ちゃまなのに(昨日、欲しくて欲しくてたまらなかった、24色setのクレヨンをプレゼントしてもらった。本当にうれしくて、、、ずっと飾っておきたいぐらい)
[PR]
by surferstylist | 2008-07-02 12:14