ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

凄い雨だ。。。

f0066926_11541457.jpg

「凄い雨だよ。。。。何もこんな日に。。。」

こんなに土砂降りの中、ダーリンはパスポートを持ってお仕事。今回はちよっと遠くてNYへ。たまたま、私が休みなので朝7ジに起きて成田までお見送りする事に。

なのに、、、この雨。。。サイアク!

起きてからタクシーに電話するが全く繋がらない。。。少し早めに家をでて、タクシーピックアップ成功!品川からexpress~、と早めに着いた私たちはcafeでゆっくり~、なんて、考えているのは甘かった。。。この豪雨のため電車は30分遅れ。。。このままではフライトに間に合わない。。。
乗車券を払戻しリムジンバスで行く事に。
が、しかし!品川からリムジンバス乗り場まではタクシーでいかねば。そして、案の定タクシーは大行列!間に合わない!
ちょっと、ワルイコトして(笑)列ばずにタクシーをピックアップ!
実は、この時の交通手段はダーリンが秘書に電話をし決めた事。

でも、途中からバスに乗るなんて「面倒臭いよね、、、間に合わなくなっちゃうし、、、俺の判断でタクシーで成田までいく!(笑)」

と、こんなかんじでタクシーでドライブしたわけよぉ~!
タクシー代   ¥28800- 高い。。。

ちなみに、私の靴、先日買った長靴。今だ!履くべきシチュエーション!と。やっぱり可愛い。ダーリンは入れ墨見たい(笑)というが。。。

本当に朝からバタバタ。。。

でも、なにはともあれ無事に出発を見届ける事ができたので一安心。

気をつけてねぇ~、いってらっしゃい!

雨も止んだね。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-05-20 11:54