ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

JUICY COUTURE

f0066926_2335413.jpg

先日、エストで購入した「JUICY COUTURE」のsweat~。
ロスを拠点に体にfitする洋服としてかなり注目されているブランド。部屋で着るセレブスエットが欲しい!という一言から始まり、ついに、ジューシークチュールの部屋着を購入することができましたぁ~。
パーカー&パンツのセットアップ、オレンジ~な、な、なんと¥46200‐!ありえないお値段でした!そして、ジャージとは言え、U.S.A製品。よって丈が長いわけでして、、、Sサイズを選んだにもかかわらず4㌢カット!なんとも、ジャージにおなおし代を払う事に、、、腑に落ちない。。。

ダーリン 「いつ着るんだ?」
私 「ん~、ダイエー(笑)???」
店員のお姉サン「レジデンスに住んでいる人(ヒルズ族)は財布だけを持ってヒルズに買い物に きますよ~」
ダーリン、私 「。。。」

私たちもガンバルぞぉ~!夢を見るのは自由だからぁ~!!!

ダーリン、頑張ってぇ~
[PR]
by surferstylist | 2008-05-15 23:35