ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

ついに『RESTIR 』でびゅー

f0066926_2115120.jpg

ウフッ、、、(笑)ついにRESTIRでお買い物しましたぁ~!それもまた、ダーリンからのプレゼント。このリステアはハイグレードのセレクトショップ。どれもこれもよりすぐりのものすぎて買うものがなかったのですが、、、。。この上に載せた写真、ラッピングなんですけどパフォーマンス度、高いです!そして、中身は私の大好きなアイテムの一つです。

今日はGW最終日。そして、火曜日!!!ダーリンと一緒の休日!!!朝起きると太陽はサンサン~、お出かけ日和。と、まずは先週コストコで購入し、冷凍保存しておいたベーグルをムシャムシャ。。。
そして、先週同様、とある物を探しにまたまた都内を動きに動き(ちなみに、先週青山やらお台場やらetc、動き回ったのには理由がありまして)、、、今日はついに購入です!ほんの一部なんですがな、な、なんと100万円越えましたぁ~!何を買ったかは近々、好評します!ものすっごぉ~くLoveな話しですけど(笑)。

そして日頃全く近寄らない二子玉高島屋へレッツゴー!さすが祝日ということもあり、familyで混雑。あまり経験する事のない人混みでしたね。なんか周りを見渡せば子供を連れたパパ達はみんな休憩椅子でジェラート食べたり、、、と、ママの買い物には疲れたなぁ~、といったかんじ。ところが隣にいる買い物好きのダーリンはルンルンでして、、、楽しいぃ~!

そしてまたまた、六本木へ。今日はミットタウン!
ディナーはミットタウンの中にあるカレー屋さん。

なんだかんだと、ダーリンはスーツ二着購入。私もリステアで、、、大満足の二人。そんな中、二人に残されたものは一日中歩き回った疲れ。。。そんな時はリフレクソロジー60分コースでリフレッシュです!

(笑)爆睡。。。

そろそろ、おやすみなさいzzz。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-05-07 02:11