ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

今日の最終地点

f0066926_132762.jpg

今日は朝からバッチリ活動~。

一度は行ってみたい!と騒ぎ続けて早、数ヶ月。念願のコストコに初めて行く事ができましたぁ!スゴイ!本当に、、、(友人のM子は何回も行った事があるらしく「つまんないよ、規模が大きすぎて買う物がない」と。) いやぁ~、私たちは楽しんできましたよ!本当に何を買うにもset売り。同じものを(笑)。。。ノートを購入~!と手に取ったら20冊set。ベーグルが6コsetだったので購入しよう~!と思ったら×2の12コで。フリスク10コset。Ziprock500枚set。etc。。。と、いろんなものを無駄!?に購入。とにかくもっともっと遊んでいたい!今すぐにでもホームパーティをやりたぁ~い!と、いいたくなるようなキモチでいっぱいでしたぁ~!

次に向かったところは恵比寿。今日は祝日という事でいつも会えない友人Y子一家とランチをする事に。駅に迎えに行くと、旦那様とベビーのこうチャン、3人で待っていて久しぶりの再会。では、昨夜ダーリンが予約してくれたヒルズのオークドアにGO!GO!
Y子一家は楽しんでくれたかな?人込みに揉まれて疲れたかな?でも、たまにはこうやって外で会うのも良いよね。また、遊ぼうね。Y子は「こんな思いができて、来てよかったぁ~」と、いってくれてた(本当かな?疲れただけだったりして(笑))。
でも、わたしが改めてY子の言葉を聞いて感じた事は、私がこうやって楽しい事を見たり聞いたり経験できるという事はすべてダーリンのおかげ。いつもの事、と思いながら当たり前だと感じていた事はすべて間違っている、と改めて感じた。ダーリンが私が喜ぶように自分の時間をたくさん費やしてくれている事に私はもっともっと感謝しなければいけないと心から感じた。本当にありがとう、ダーリン。そして、「今日は私の友達のためにいろいろありがとう」と、ダーリンに言うといつも「そんな事ないよ、あなたの大切な友達でしょ」と。私の友達を私と同じように大切にしてくれるダーリンは本当に優しい。ちょっとLoveな話しでしたが、身近にありすぎて忘れてしまっている優しさに感謝しなけるばいけないのだな、と。

さて、みんなと別れた後は青山へショッピン。そしてお台場へ。そして中目黒へ。と、かなりの距離を車で飛ばした後、帰宅。

ラフな洋服にう着替えしてcafeでまったりタイムですよぉ~。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-30 01:32