ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

うひぉ~~~!!!

f0066926_0142962.jpg

エミリオプッチの長靴、購入!!!

初めてのエミリオプッチが長靴(笑)。Burberryの長靴を求めて西武百貨店へ行ったものの、Burberry ブルーレーベルにはなく、、、ロンドンにもなく、、、「あの長靴は直輸入の商品なのであったとして、表参道店。。。」と。
よって、違う長靴を捜す事に。
長靴の値段相場が全くわからない私は値段を知り、驚きを隠せず。安くて一万円!ただのゴムなのに、、、。そして、ただのゴムなのに、、、プッチのネームが入っているだけなのに、、、三万円。

悩む私。。。

長靴に三万円は高いよね。。。

でも、やっぱり一万と三万のデザイン、違います。。。

。。。プッチに決めた!

お会計をしようと財布をだすと、横からダーリンのカードが、、、
「三万円であなたがこんなに喜ぶなら安いもんだぁ~!」
って。

ダーリン、ありがとう~。明日、雨、降らないかな。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-19 00:14