ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

帰京

f0066926_21355145.jpg

無事に帰ってきましたぁ~。ゆっくりしすぎて、少し太ったかも、、、しょうがない(笑)

ダーリンも今日、帰国!だから、東京駅で待ち合わせ~。でも、9時頃に着く予定が、飛行機が遅れて10ジを過ぎるみたい。。。また待ちぼうけだ。。。

それにしても、三日間も会わないのは本当に久しぶり。変わっていたりして(笑)
ダーリンが向こうを出発する前に「飛行機が墜落したらこれが最後のメール」って、送ってきた。

ふざけるのも程々にしてほしいが、可能性はゼロではない。そう思ったら一日一日、一分一秒、大切に時間を過ごさなきゃ、ケンカしている場合じゃいかも、とふっと考えてしまった。
[PR]
by surferstylist | 2008-04-16 21:35