ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

今日のファッション

f0066926_2272115.jpg

今日は春らしく~

オレンジのスプリングコート ~ シングルでレトロな感じのボタン。そして目立ちすぎる程のオレンジ!これは、ダーリンが一目惚れして私に提供してきたもの「絶対に車に合うから~!」って。←ちょっと意味不明ですよね(笑)。そして、もちろん首もとのワンポイントはHERMESのスカーフ。鳥がたぁ~くさん書いてあってすごくきれいなスカイブルー。バックはイブサンローランのトートバッグ。ホワイトレザーでかなり大きめ~。ダーリンがジム用に!と買ったのですが多分、未だ未使用。ダーリンがいないのをいい事にお先にぃ~!short stayには調度いい大きさかな。
本当はここにホワイトパンツを履きたかったのだが、お天気がイマイチだったので黒ミニスカートに黒のロングブーツでおさめておきました!


ママと積もり積もった話しをしていたら、数件、ダーリンから着信あり、、、ごめんなさい。もう寝ちゃったかな、、、
[PR]
by surferstylist | 2008-04-15 02:27