人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

写メ、頂きぃ~!

写メ、頂きぃ~!_f0066926_149390.jpg

ダーリンの今夜の宿はシンガポールのリッツカールトンらしい。そして、ディナーはルームサービス。上の写メを送ってくれて、ちょっと拝借してしまった。。。(笑)。。。朝早くにでていき、なにげに長旅?のフライトで疲れたのでは?まぁ、ビジネス以上に乗っているであろうけど、、、私はエコノミーしか乗った事がないのに(怒)!
と、いいながらも仕事で行ってるダーリンは明朝から休みなくアポ三昧~。頑張ってねぇ~。


久しぶりに一人ぼっちの夜。。。ケンカをして一人になるのとは大違い!部屋が広く感じる。。。
by surferstylist | 2008-04-14 01:49