ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

今夜も、、、

なんとしても、長靴がほしいがために、シブヤのtomorrow landまで行ったが、、、ありませんでした。
そして、今度のshortバカンスのために新しいワンピースを~、とたくさん試着はしたもののあまりピンとくるものはなく、、、。

そんなこんなでお腹がすいてきたので。。。また今夜も食べるのに夢中で写真をとり忘れましたが、、、またもやダーリンがTVを見ていて発見した中華料理の「梅欄」に足を運んでみました!オリジナル焼きそばがあり、それが旨い~。かなりリーズナブルな感じでとても入りやすい!

※付き合って初めてプリクラをとっちゃいましたぁ~。前々から取りたいと願っていた私の夢が!周りを見渡せば明らかに私たちの年齢が最長~(笑)ポーズや視線、落書きはもちろんの事、、、ド素人。でも頑張って二回もトライしてしまいましたぁ~。
かなり楽しかったです!
[PR]
by surferstylist | 2008-04-13 01:49