ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

寒くて死んじゃう。。。

f0066926_19524168.jpg

どうしてこんなに降り続けているのだろう。。。
朝から用事がありダーリンとお出かけ?というより本当にやらなければいけない事。を、すませ軽くご飯を食べ、それからお互い別行動~。ダーは仕事だが、、、

一回お家に帰ったらもう出たくない感じのお天気。でも、せっかくの休み、遊ばなきゃぁ~!
と、風に吹き飛ばされないように今日はロングの髪も巻かずにアップ。だから洋服はシルバーのタートルワンピースにしてみた。で、暇だったので雑誌をみながらメイクを変えてみた。誰も気付いてくれないだろうけど、、、。少なくともダーリンは。

では、今日も六本木へ行ってきまぁ~す!映画でも見ようかな、、、
[PR]
by surferstylist | 2008-04-08 19:52