人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

今日のファッション

今日のファッション_f0066926_911138.jpg

DOLCE&GABBANAのパープルパンプス。このとんがり具合がたまらん!ちなみにデニムのスカートもDOLCE&GABBANA。ウエストに花柄のパッチが入っていて一味違う可愛さ~。
詳細/ダーリンもドルガバデニムでした。私的には、このデニムの形は余りいけてないと思う。。。

鞄はちょっとハードに黒のレザー。イブサンローラン。

あっ、そうそう(笑)トップスというよりt-shirtを上に来ているのだが、それはなんと日本未入荷である‘H&M’。ドバイに行った時に購入したもの。かなり安い品物です(笑)。ちなみに、今年中には日本上陸!!!
by surferstylist | 2008-04-05 09:01 | ファッション