ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

近況報告!

最近、ダーリンが風邪をひいていまして、、、可哀相にも薬漬けの日々が続いていました。

と、いう事で毎晩、お家でご飯を作っていましたよ~ん。(今まで一回も家飯についてはアップしていないので、そして写真がないためにあまり信じては貰えなそうですが、、、(笑))

野菜たっぷりのすき焼き~。
焼き魚~。
鰤大根~。

とりあえず体にいいもの!そのほかにもいろいろとつくりましたがかなりヘルシー。味付けについてはテキトウ。。。(笑)でも、私は料理は好きですがそんなに頑張って作っていないので褒められなくても全く問題はない(笑)なにげに出来るんだね、ぐらいで満足です!(嘘、やっぱり褒められたらうれしいかな)だから、ダーリンも期待はしていないはず、、、。

と、いうかんじで今週はお家ご飯をたくさん食べました!

そろそろダーリンも元気になってくれるかな。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-03-29 09:55