ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

~今朝の出来事~

ダーリンの話しなんですけどね(笑)

「あぁ~、また遅刻だ、、、早く準備して行かないと、イケてない上司になってしまう、、、」(まぁ、これはいつもの事(笑))

週末明けの月曜はいつもより早い出社(mtgがあるらしい)。そして、今日は雨、、、サイアク、、、。私はダーリンがシャワーを浴びている間に朝食を準備(もちろん、アオジルもね)。そして、まだ出勤時間に早い私はTVを見ながら急いで準備をしているダーリンに話しかけ邪魔をする(笑)。

「今日は車でいってきまぁ~す!」
とkeyを持ち
「いってらっしゃ~い!」
と、私。
ようやく嵐が過ぎ去った、、、と思っていたら、、、

「あぁ~、ダメだぁ~」
と、叫ぶダーリン、、、
「このスーツには茶色の靴だ~」(雨の日様の茶色の靴が近くになかったらしく雨の日様の黒色の靴を履いて行こうと考えては見たものの、、、結果、、、)
靴を履き変えて
「じゃあ!」
と、聞こえたかと思い気やまた戻ってきて、時計も黒だったらしく茶色に変えて、「ベルトはいいの?」と聞くと
「。。。。。」

そんなこんなで、オフィスには間に合ったのかな?よくわからないけど、私のダーリンは洋服にかなりこだわりがあるみたい。ネクタイを合わせるのも必ず「今日はどれがいい?」と聞いてくる。そして、必ずポーズを決めて「今日もイケてる?(笑)」と聞いてくる。

本当にいつもこんなお笑いのような時間が繰り広げられている。恥ずかしすぎるぐらい、、、でも、こんな毎日たわいもない事がサイコーに笑えるのです!
[PR]
by surferstylist | 2008-03-24 15:51 | 日記