ハワイ在住を夢見るスタイリストのひとりごと。海とイルカをこよなく愛す。


by surferstylist

日々の努力が大切です!

最近、ジムに行ってないな。。。

入会してからどのくらいたつのだろうか(彼は他ジムから移動、、、私は出戻り、、、)。二人で決意を決めて「お互い、歳なんだから体にはもう少し気をつけよぅ~」と、入会したものの二人で行く事は時間が全く合わないので到底無理。。。土日はジムも早く終るので私は参加不可能。平日は私が仕事終わって「9ジ集合ねぇ~」なんていいながら待っていても仕事が忙しいダーリンは来ない事の方が多い。よって、お互いが休みの時に自分の時間を使って行けばいいものの、、、「一人じゃつまんなぁ~い」と、ぼやく。と、言い訳をしながら週に1回も行かない。月に3回行けば良い方。。。
なんのために、何をしにお金を払って会員になっているのか、、、
「辞めたら辞めたで本当にいかなくなる。。。」と、二人。

パパに言ってみた「ジムに通っているんだぁ~」と。
返ってきた言葉は、、、
「わざわざ室内で走らなくてもいいだろぅ。ハムスターのカラカラ(注・まわしぐるま)じゃあるまいし(笑)外で走れぇ~」

ご最も~。。。
パパ、笑わさせてもらったよん~

今日はジムにでも行こうかな。。。
[PR]
by surferstylist | 2008-03-21 19:39